人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

506

506_f0197987_14314950.jpg

ドッグショー♫
レイくん、万福くん、ベンちゃん〜みんなかっこ良かった^^













506_f0197987_14322037.jpg














506_f0197987_14325024.jpg

ベンくん、歩いてるだけで最高^^











506_f0197987_14331641.jpg

万福くん、久しぶりに会ったけど〜すんごい男らしくなっててびっくりした〜!!
ゆうさんとおらんかったら、、、私絶対わからんかったわ〜ほんまステキやった〜^^











506_f0197987_14333929.jpg













506_f0197987_14335923.jpg

レイくん、父ちゃんと歩いてる姿に私感動してしもうた。
ほんで父ちゃん〜スーツようにあってるやん〜足もkaraなみに細くて美脚やってんね<笑
ショーのことようわからんカラ、、人間ウオッチングして、違う意味で楽しんでましてん^^
いや〜いけてよかった♫













506_f0197987_14341416.jpg

べべちゃん、きゃわいい^^














506_f0197987_14343939.jpg

うっち〜兄やん、おかあさんにマンツーマンでうらやましいわ^^
よう話きいときや!!















506_f0197987_1435022.jpg

そして〜まいどお世話になりっぱなしのプリまる太郎家^^
太郎ちゃん、あいかわらず、顔大きくて〜ベビーフェースでかわいすぎ♫
今度ラッくんとも遊んだってね!!

















506_f0197987_14353932.jpg
























506_f0197987_1436048.jpg

そして〜エリーちゃん^^
道中お世話になりました〜!!
いつも楽しい車の旅で・・ありがとね・・・♫









506_f0197987_15351328.jpg

プリンちゃんにもあえて嬉しかった^^
かわいいね〜ほんまに・・・・。
プリンちゃんみたいな、女の子との生活も夢みちゃってます^^










506_f0197987_1537672.jpg

お花畑とレイくん・・・。











506_f0197987_15373397.jpg















506_f0197987_1538364.jpg

富士子ちゃんもお久しぶりやったね^^
なかなか会えないけど、、次回は河川敷でね〜!!



















506_f0197987_15353599.jpg

プ〜ちゃんのそのリード、、ラッくんにもほしいわ・・・。











506_f0197987_15384185.jpg

そして〜まさかのじんのんちゃん・・・。
何年ぶりやろね〜あえてほんとうれしかったです^^
じんくんものんちゃんも全然かわらんで、カワイマんマでした♫
今度はラファに会ってくださいね!!















506_f0197987_1539765.jpg
















506_f0197987_15573538.jpg
















506_f0197987_153947100.jpg
















506_f0197987_15401985.jpg















506_f0197987_15404232.jpg

終始カートでまったりの富士子ちゃん^^















506_f0197987_15405825.jpg

まるこちゃん、ナデナデさせてくれてありがとね♫
また遊びに家きてや!!









506_f0197987_15471539.jpg

横顔が、ロジャーにそっくり牛ちゃん^^
でかくなってたわ〜牛ちゃん!!





ショーの事はひとつもわからんけど〜友達がでてるのみるのは楽しです^^
。。。。でもその後のしゃべりが一番スキやったりしてね・・・・。
また次はラッくんとみなさん遊んだってくださね〜〜♫
by bulldogroger | 2011-05-06 15:51