人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

九月・・・

ロジャーが旅立ち、一か月が過ぎました。
今日から九月新学期の始まりです。

ユウホにとってはとても楽しみにしていた夏休み、ロジャーの事で悲しい夏にさせないよう、
それはロジャーも絶対望んでないし、ユウホの事が一番スキだったロジャーの為にも、
楽しいこといっぱいの夏休みを過ごしました。




お友達のみなさんみんながきっとユウホのこと、心配してくれてると思います。
でも、元気いっぱい連日のテニス練習で真っ黒になり、海にも遊びにいきました。
みんな心配しないでね・・・。

九月・・・_f0197987_9275117.jpg












そして、たくさんのお友達に出会えたブログ村・・・・。
四十九日を迎えるころ、終わりたいと思います。


ロジャーの成長にとても力になってくれたみなさんのブログ、、、、本当にありがとうございました・・・・。
これからも、みなさんのところには、遊びにお邪魔したいと思ってます。







九月・・・_f0197987_9334545.jpg

ロジャーの事かわいがって頂いたみなさん、、、、
ほんとうにありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-09-01 09:38