人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・



川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_8533231.jpg

福太郎くんに教えてもらった川~~!!!
奈良の山奥へ、昨日ユウホが学校から帰ると同時に出発♪♪

平日とだけあって・・・しかも着いたのが5時前というのもあるのか、誰~もいず泳ぎ放題でした!!









川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_85351100.jpg

まずは、ここチャンダイブ~~^^











川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_8542599.jpg

ロジャも、海は怖がるのに・・川はバシャバシャ入る。

しか~し、調子にのりすぎ、途中深みに入り、思いもかけず・・”初犬かき”披露~~^~^











川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_8543759.jpg

はぐちゃんもひかちゃんもめっちゃ楽しそうやったね~~(*^_^*)











川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_8544733.jpg

四ぴきで、めっちゃ楽しく遊べました~~!!












川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_855855.jpg

散々あそんで、着がえもすまし、帰りました~~^^

水が超冷たくて~~今度はドライヤーいるよね~~!!










川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・_f0197987_855239.jpg

この辺は、ちらほら稲刈りもすんでおり、彼岸花までさいてました~!!
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-15 09:13