人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。



Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。_f0197987_913384.jpg

Boo-zhooにて・・・・










Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。_f0197987_9133192.jpg

””いらっしゃいまし~~~”














Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。_f0197987_9134798.jpg

””入口はあちらです~~~””
と・・来るお客さんに愛想をふりまきましたが・・・。












Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。_f0197987_914873.jpg

ちょっとしたら・・・もう疲れてしまい・・・お役に立てず・・・。

そんな中・・・。看板娘、ダルメシアンのオッドちゃんは・・・一日家具工房のお店番してはりました・・・。
さすがやわ~~~暑さに強いし・・・色白でかわいいし・・みんなにかわいがられてはったわ・・・。

一方ワチは・・・・すごい怖い顔・・・とか・・・え~~~噛まへん~~~とかとかとか・・・
散々言われて確認後にやっとこさなでてもらえた・・・若干・・営業妨害・・・・。













Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。_f0197987_9142593.jpg

そんなこんなで・・・少々の暑さにバテるし・・・箱入り息子やし・・・・外での店番は向いてないので・・・
工房内で・・・くつろいでました~~~(*^_^*)




















Boo-zhoo・・お店番・・・工房編・・。_f0197987_9143883.jpg


そして・・・私・・ユキは・・・・。
作家 おとよサンにバターナイフの作り方教えてもらいました・・・これが難しい~~^^
二時間かけて一つやっとこさ作りました・・・・。

その後工房内を物色して・・・。

      ”小さいなお家”

を沢山作りました~~~。作りすぎて・・・集合住宅になってしまいました・・・。

     




はあ~~今日も一日・・・ロジャも私もハッピーな一日を送らせていただきました~~~♪

  








         ++++Boo-Zhoo++++

               大阪府阪南市箱作2302   
               tel 0724-76-6100
               定休日 月・火曜日

  


5/23・・土曜日。
明工房・・明美さんによる一日器展がありま~す^^





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-05-10 09:37