人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

サクラ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





サクラ・・・・_f0197987_8191449.jpg

奈良の町もやっと桜が満開デス♪














サクラ・・・・_f0197987_8193222.jpg

桜見に散歩行く途中・・ロジャの友達ロコちゃん・・マロンちゃんに会い・・遊び・・・
















サクラ・・・・_f0197987_8194572.jpg

またしばらく進むとパスタ君に会って・・ガウガウ遊び・・・・



















サクラ・・・・_f0197987_820849.jpg

徒歩2分かからん桜並木まで30分以上かかって到着~~~♪
ロコちんがついて来てくれました~~(*^_^*)

















サクラ・・・・_f0197987_8202737.jpg

おぉ~~ロジャ満開できれいやなぁ~~

















サクラ・・・・_f0197987_8203717.jpg

ここに着くまでに散々遊んだから疲れてしまい・・・しばらく寝そべって休憩^-^
その間に、かわるがわる色んなワン子ちゃんに会いました・・・・




















サクラ・・・・_f0197987_8205213.jpg

体力あまるロコちんはいつもロジャの回復するの気長に待ってくれて~~
仲良く帰りました~~!!
このあと・・またまたワン子友達に会って長いこと遊んでしまい・・・・














サクラ・・・・_f0197987_8211057.jpg

家の前に着いた時には、きれいなお月様が出てしまってて・・・
何時間散歩行ってるねん・・・っていうよりは、何時間しゃべっとるねん・・・って感じの関西人?犬?でした・・
歩いた距離は・・・たったの500メーター・・・・。
今日も楽しかったワン♪
by bulldogroger | 2009-04-10 08:40