人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

Boo-zhoo カフェ・・・・

ブログにちょくちょく出てくるBoo-zhoo家具工房にカフェができました(*^_^*)
泉南にあるお店が、すぐそばに移転しオープン!!
ハイパーダルメシアンのいるお店です~~♪  



Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_18404414.jpg












Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_1841315.jpg











店主のさゆりちゃん。
Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_18413918.jpg

移転前と違い、徳島のアアルトさんのコーヒーをとてもおいしく入れてくれます。
鹿さんクッキー付き・・・













Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_18415571.jpg

Boo-zhooでは明工房の明美さんの器を使ってて、それだけで、おいしさ倍増です♪















Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_18424939.jpg

この方が・・・作家の明美さん♪  こっそり隠し撮り・・・。
















Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_1843118.jpg

もう一人のお友達Mちゃん(超美人)と三人でお茶しに行きました~~^^
友達もカメラ片手に店内ウロウロ・・キョロキョロしておしゃべりして・・・食べて・・またしゃべるの繰り返し...
なんぼ時間あっても話は尽きないね^^

 















Boo-zhoo カフェ・・・・_f0197987_18431494.jpg

留守番組のロジャ君は・・・スネ男に変身してました・・・。 
”たまには、いいやん・・・ゆるしてや・・・”これでも、はよ帰ってきたんやで~~^^

ロジャが来てからは、出かけてもとにかく早く帰らないとかわいそう・・とか
おしっこ大丈夫かなぁ・・・とか、変なもの食べてないかなぁ・・とか
あげくのはてには・・・息してるかな・・・なんて妄想が膨らみ、どこに居ても結局ゆっくりできずバタバタと
帰路につきます~~。





Boo-zhoo
大阪府阪南市箱作2080-5
072-476-6100
定休日 月曜・火曜









今回、ぶるネタなしの日記にみなさんのコメもしにくいと思うので<汗汗>
コメとじしときま~~す^-^



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-13 19:17