人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

チェリーアイ・・トーラス君・・。


ロジャのお友達のトーラス君。
チェリーアイが出てしまったしく、私は全然知識がなく、皆さんの参考になるコメントを
是非トーラスパパさんに教えてあげてください!!

そういうロジャも5か月くらいの時チェリーアイが出てしまい、そのころ、まだブログもしてなく、ぶる友さんも一人もいなくて、本などで知識を得て、あと獣医さんの説明を聞き、手術することにしました。

ロジャは運よく麻酔も大丈夫で、再発もせず今のところきてますが・・・。
 
今はちょっとしたことでも、親身になって相談にのってくれるぶる友さん達いて、本当に心強い私です。

みなさんのブルちゃんのことなどで、こうしたらどう??などトーラスパパさんによろしくお願いします。

わたしも、ぜひ参考にさせてもらいます(*^_^*)



http://mototyan.exblog.jp/ ←トーラス君のブログです・・
 



トーラスパパさん・・・私頼りなくてすいません・・・。
やはり麻酔は大変怖いものだと思いこんでる私です・・・。
いい方法がみつかるといいですね。







チェリーアイ・・トーラス君・・。_f0197987_9405036.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-07 09:43