人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

ぶひ邸別館参上・・・

平日暇な私たち・・・というか・・毎日暇な私たち・・・。
昨日はぶひ邸に入団した子ブルちゃん”ひかり”ちゃんが”はぐ姉さん”と遊びに来てくれました

赤ちゃんの匂いがするひかりちゃん・・ほんとかわいいかった~~(*^_^*)
でも、ロジャより低い声で”グワン”って泣くのには笑った~~~♪


ぶひ邸別館参上・・・_f0197987_10271468.jpg

誇り高いブルのはぐちゃん^^
いつも落ち着いてるはぐちゃんなのに昨日はウロウロ歩いてたな~かわいいかった^-^









ぶひ邸別館参上・・・_f0197987_10273169.jpg

ハイ・・ひかりちゃんデス♪遊んで遊んで疲れたのか・・・かばんの上でうたた寝・・・かわゆ~い♪












ぶひ邸別館参上・・・_f0197987_10275014.jpg

必殺猫パンチも飛び・・・ロジャは、ず~~とひかりちゃんに遊ばれて、面白すぎた~~!!











ぶひ邸別館参上・・・_f0197987_1028798.jpg












ぶひ邸別館参上・・・_f0197987_10282063.jpg
















ぶひ邸別館参上・・・_f0197987_10283271.jpg

もう・・ロジャのうろたえ方が面白すぎて、笑いが止まらない一日になりました~~(*^_^*)

そして、ぶひ邸のネーネさんとトットさん、いつもカメラ・PCの事、色々教えてもらい、
一家に一人ぶひ邸って感じになってまして・・・・。大助かり&大喜びの私デス・・あんがとう♪

またあそぼうね~~(*^_^*)いっぱいお土産もありがとう~~^-^











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-17 10:47