Roger

今日は・・・


ほお~~。今日は真夏の暑さでバテそうですぅ・・・。


f0197987_1444961.jpg


昼からは昨日の雨でプ~ンと匂うロジャを干しました(*^_^*)

f0197987_1523152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
# by bulldogroger | 2008-10-15 14:48

明日香・・・

明日香での様子・・・。
家でまったりなんてできないロジャー一家です・・。明日香でも石舞台を見るでもなく・・
ひたすら、ボールで日が暮れるまで遊びました・・親子ガチです<笑>
只今筋肉痛です・・・。ロジャも負けずにボール追いかけて遊びました~~(*^_^*)

f0197987_1128428.jpg


f0197987_1129345.jpg


あまりの激しさにボール追いかけるロジャは撮れませんでしたが、休憩中のロジャです♪




 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
# by bulldogroger | 2008-10-14 11:34

休日・・・

昨日ロジャは明日香に行ってきました(*^_^*)
石舞台のそばの公園でウロウロしたり・・クンクン♪お弁当の匂いかいだり・・・
観光客の人に”かわいい”って言われたり・・ウホホ大満足やったわ!!

f0197987_12285556.jpg


f0197987_1229579.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
# by bulldogroger | 2008-10-13 12:35

朝一番・・

f0197987_892816.jpg


早朝・・・

f0197987_8122268.jpg


いつもの公園に行くけど、早すぎて誰にも会えず・・・ロジャ残念・・・


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
# by bulldogroger | 2008-10-12 08:20

今日からこちらで・・・

f0197987_22555241.jpg


ぼちぼち頑張りま~す(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
# by bulldogroger | 2008-10-10 22:32