Roger

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

325

f0197987_2030016.jpg













f0197987_20313757.jpg
















f0197987_20321822.jpg















f0197987_20325864.jpg

by Bulldogroger | 2012-03-25 20:33

321

カメラのこと。
acru
オサレなカメラ雑貨のおみせ。





f0197987_14531762.jpg

カメラストラップ^^
カメラ始めた頃ミナミまで買いにいったストラップ。
お店にいくと、パーツから全部選ばせてもらえる^^














f0197987_14533521.jpg

レンズキャップ入れ。
私はレンズキャップは紐つき350円くらいのを買ってつけてるけど、なるほど、これならおしゃれ
ブランブランするレンズキャップに若干イラッとくるのが解消されそう^^
これは買いデス♡
by Bulldogroger | 2012-03-21 14:58

320

BIGDOG訓練風景。
兄弟ベンくんの訓練に割り込むKYなラファ^^










by Bulldogroger | 2012-03-20 16:00

319

昨日の夕方の過ごし方。
f0197987_831829.jpg

f0197987_8313949.jpg

f0197987_832140.jpg

f0197987_8322273.jpg

f0197987_8324161.jpg

f0197987_8331411.jpg

f0197987_8333327.jpg

f0197987_834196.jpg

f0197987_8342266.jpg

f0197987_8345038.jpg

f0197987_8351533.jpg

f0197987_8353360.jpg

f0197987_8355364.jpg

by Bulldogroger | 2012-03-19 08:36

316

f0197987_126066.jpg

ユウホこの春六年生。
少し反抗期気味。
愛想なしがもひとつグレードUP、ラッくんにだけ、バイバイして登校。














f0197987_1263646.jpg

寝ぼすけラファ、お久しぶりのお見送り。
by Bulldogroger | 2012-03-16 12:11

315

f0197987_19592495.jpg

今日のよるのすごしかた♫
コウセイ宿題そっちのけでゲームに夢中。











f0197987_19594890.jpg

ラファは、足元で待機中。












f0197987_2001613.jpg

ゲームの合間に戯れる・・・。












f0197987_200345.jpg

怒られそうになる頃宿題にとりかかる、その横で念入りに前髪セット中のユウホ^^
by Bulldogroger | 2012-03-15 20:07

313

f0197987_15533183.jpg

保育の前の河川敷。
寒いけども、春の風をかんじる。












f0197987_15534960.jpg

美白なベンちゃん、うらやましっス^^












f0197987_15541698.jpg
















f0197987_15544374.jpg

おしりもキュートなカンちゃん♡
by bulldogroger | 2012-03-13 15:57

313

BIGDOG保育の日
f0197987_834351.jpg

実川先生。

ロジャーの時入れてた訓練所とは明らかに違う、、、愛情。確実に先生がラファに見せてくれる愛情の深さ、そして親である私への指導も全く違う。

ロジャーの時も、それなりの訓練成果は見られましたが、それは、やらされてたと言うか、、、。
今回ラファはBIGDOGの実川先生にお願いして、のびのび成長させてもらえてます。
こんなにも訓練所で違うのかと、実際目から鱗の私です。

保育所初日の先生のことば。
これからまだまだ続くラファの道。ユキちゃんの事はビシバシいきますが、ラファとは楽しく沢山思い出作りたいです。
ディオが学んだ場所で、みんなと過ごせる時間・・・大切にします。(じっつー)
この言葉見て。信頼出来る先生だと・・・ラファを預けることになんの心配も不安もないと確信した瞬間でした<涙
ネーネに紹介してもらえて、しかも一緒に通えて、ベンちゃん、リッちゃんとも通えて、最高だぁ。










f0197987_841480.jpg

ワチ、ちょっとばかしテンション上がっちゃう系なので、常に先生がクールダウンのタイミングみてくれてるんだって・・・。
ハア〜ハア〜するのが心配でたまらんお母さんは、その事きいてほんま安心。
ラファのことようわかってくれてはるなぁ♡










f0197987_84467.jpg

楽ちい〜〜♡











f0197987_855441.jpg

ベンくんはテンションもあんまり上がらず、おちっこ匂ったりしてブラブラしてはる。
かちこいなぁ^^













f0197987_862064.jpg

待機中のベンちゃんとリナちゃん。
by Bulldogroger | 2012-03-13 08:34

308

f0197987_7111471.jpg

去年の3月4日にリボンママさんとこから、我が家にやってきた天使ちゃん。
一歳のお誕生日も無事に迎え、すくすく成長中。









f0197987_837832.jpg

by Bulldogroger | 2012-03-08 08:33

307

f0197987_22351241.jpg

よる10時まわるとネムネムちゃん。
by Bulldogroger | 2012-03-07 22:36