Roger

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

229

f0197987_2241123.jpg

岸和田へ。
カーネーションのロケ地。たまたま目的地が商店街のど真ん中^^












f0197987_2243065.jpg

レトロな街並み。












f0197987_227544.jpg

コシノ洋裁店。









f0197987_2244775.jpg

コシノ洋裁店をみながら、目的地に到着。
オハナさん








f0197987_225762.jpg

ウクレレのレッスンにもかかわらず、ウクレレを忘れたため、カマカの上等なものを借りれたが、
帰って自分の音ならしたら、ガックリ<涙











f0197987_225225.jpg

私的には岸和田の商店街より、一本はいったかじやまちのほうが魅力満載。
って言うっても火曜日はお店がほとん定休日・・・。
レトロな街並みに癒された休日^^










f0197987_2254175.jpg













f0197987_226351.jpg

by Bulldogroger | 2012-02-29 10:00

228

f0197987_21281627.jpg

19+ネーネコレクション。
ラファちゃま似合いすぎてます♡
一球ママさん、ネーネ〜いつもありがとね<涙
パーカーもこれまた最高に似あってます。
保育入る前に河川敷にて撮影^^


f0197987_21312979.jpg

BIG DOG保育の日。
久しぶりのがんちゃん。
ラファとガウガウ、ナイスなコンビ結成。
いっぱい遊ばせてもらったみたいでありがとうございました♫









f0197987_21315981.jpg

リナちゃんはドコモの熱犬通信のモデルさん。













f0197987_21321730.jpg

そして、ラファの保育の間、富士牛ちゃんち誘ってもらい・・・。
はじめましてのたいしくん。
赤ちゃんの匂いプンプンにみい〜ちゃんとともに悩殺されました。
カチナさん、いっぱい食べさせてもらってありがとね。
またうちにも来てヨ^^










f0197987_21324367.jpg















f0197987_21331195.jpg

この後ろ姿たまらんね♡











f0197987_21333189.jpg

そして〜富士牛ちゃんちのおかき屋さんにも連れていってもらい、帰りの車の中で、一袋完食・・。
おいしかった、お店までの道覚えたから、また買いに行くね〜!!















f0197987_21335895.jpg

このあと、レイくまさんちへ、おじゃまさせてもらうというフルコースで一日〆ました。
久しぶりのアイシャくん、くまる兄ちゃんと仲良しで、なんか胸がいっぱいで帰りました〜^^
レイラママ〜突撃訪問やったのに、ありがとうございました。
また遊んでください〜〜!!!
by Bulldogroger | 2012-02-28 21:52

228

f0197987_21155396.jpg

roomさん。
ステキな家具と、ドンコロさんのこれまたステキな写真に癒されました♡
メグちゃん〜誘ってくれてありがとね♫










f0197987_21144487.jpg














f0197987_2115258.jpg














f0197987_21152841.jpg

by Bulldogroger | 2012-02-28 21:21

225

f0197987_9173025.jpg

オモイデのウミ。

初めて会うジェシカにはにかんだあの日のロジャーとのオモイデのウミ。
あぁ、こうして月日は流れていくんだなっと、ちょっとばかし柄にもなくオセンチになってしもうた
わたし<笑

この日のウミもまたゆかりんやコハルちゃんとの出会いの場所になりました♫

みんなありがとね〜♫
by Bulldogroger | 2012-02-24 09:25

225

f0197987_8551734.jpg

友達のコハルカフェにて。
東京からガッチンさんをお招きして、ミニライブとウクレレWS^^











f0197987_8504882.jpg

昼下がりの若草山を見ながらのウクレレWS。












f0197987_8511960.jpg

二時間ばかしレッスンの後はガッチンさんのライブ開催♫
見上げてごらん〜や、なんにもないなんにもないetc・・・アニメソングまで飛びで〜の。
〆は、なんとOver The Rainbow、泣くしかないな・・・選曲のよさにウットリ・・・。














f0197987_8514215.jpg

そして練習曲オケカイの時には、フラを舞わせていただき〜歌えや〜踊れの最高の一日!!
ウクレレ熱は更に上昇中♫
次回は3月18日^^
by Bulldogroger | 2012-02-24 09:04

201

f0197987_9331450.jpg

学校での様子。
小5のユウホの連絡帳みると、ベンちゃんの絵が書かれてた<笑

同級生の男の子が描いらしい。
普段読み取れない学校での様子だけど、連絡帳にベンちゃんの絵が書かれたのみて、自分の色んな話してるんかなぁ、と、少しあったかい気持ちになった。

まっさんの友達(ノエちゃんちのおにいちゃん)やのに・・ブル知ってるはずやのに、チト残念の絵やけど<笑・・・。
by Bulldogroger | 2012-02-01 09:38