Roger

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1122

f0197987_14295030.jpg

日暮れ。
ユウホ+ラファ













f0197987_14302018.jpg

すっかり冬の空へと季節が移ってます。
by Bulldogroger | 2011-11-22 14:32

1122

f0197987_1414562.jpg

"なんちゃって、こども写真教室開催”
おいっこ、こうせいへ指導中。










f0197987_14151657.jpg

カメラ持っておでかけ!!モデルはラファ男!!
なんせ撮られなれてるわ、動かんは、かわいいわってことで<笑

ほんでまずは、、、。
なんでもええからとりえず撮れ〜〜ってことで第一回目終了。













f0197987_1415343.jpg

本人ちゃっかりモニターでチェックしております^^
なかなかの出来栄えやったみたいです<笑












f0197987_1416254.jpg

ええ感触に、終始この笑顔(^^)
いっぱしのカメラ小僧めざしてガンバルらしいです!!


デジイチ買ったけど、いまいち使いこなせてないわ〜なんて、私もその一人ですが、こんな風に
カメラ持ってみんなでワイワイしながら、カメラ座談会できたらいいな〜なんて思った日。

冬にむけて〜いっちょなんかやりたいな〜^^
なんか計画立てたときには〜だれか来てくれるかなぁ〜<笑
by Bulldogroger | 2011-11-22 14:27

1122

f0197987_14121931.jpg

ある日の昼下がり。
カフェ高木にて。














f0197987_1412395.jpg

ぶひ邸かぞく写真^^
by Bulldogroger | 2011-11-22 14:13

1115

f0197987_8431455.jpg

カートでガラガラ^^
DOKIDOKI初体験♡
by Bulldogroger | 2011-11-15 08:44

1103

f0197987_937309.jpg

BIGDOG

ラファ。ジッツー先生からの指導中m(__)m
















f0197987_9385450.jpg

今月からBIGDOGの保育園に通ってお勉強^^
レッスン後はお決まりの兄弟集合写真!!
みんなかわいい♫
by bulldogroger | 2011-11-03 09:44