Roger

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

330 90日目

f0197987_197553.jpg

90日目。
三回目ワクチン終了。
ただいま、8.1㌔。
by bulldogroger | 2011-03-30 19:09

328

f0197987_715932.jpg

みーちゃんって、妹、、それとも姉・・・??!!どっちだろ??













f0197987_7153821.jpg

ブヒブヒ。これまたそっくりさん。















f0197987_716720.jpg

ちょっとやんちゃくれ発見ですっ。ぶるぶる保育園しにそろそろきてください^^
by bulldogroger | 2011-03-28 07:21

327兄弟

f0197987_21234344.jpg

ラファちゃま、久しぶりの兄弟ぶるレス。
一番やんちゃくれ、、、。









f0197987_21241013.jpg

エドくん、ほんとに男前、大きい顔で癒されます。











f0197987_2124443.jpg

うしろ姿がみんなそっくりサン。
ベン君もとってもお利口サン。ラファがしつこくしてごめんね・・・・。










f0197987_21251722.jpg

みんなすくすく成長中。

リボンママさん、ありがとうございました。
おてつさん、またカプカプされに来てね^^
by bulldogroger | 2011-03-27 21:33

325

f0197987_1712040.jpg

最近のスキな場所は、台所。
by bulldogroger | 2011-03-25 17:03

324

f0197987_8371347.jpg

今朝撮り、むっちりboy。
by bulldogroger | 2011-03-24 08:39

323

f0197987_8453198.jpg

bullのおもちゃであそぶ












f0197987_8463254.jpg

おもちゃのようなbullっ子ちゃん。(by くりりん)
by bulldogroger | 2011-03-23 08:49

ラファごはん

f0197987_13502184.jpg

プリまる太郎家におしえてもらったように、毎日、赤身の牛肉をミンチにして
ごはんのおともで食欲満点。













f0197987_13505156.jpg

ただいまムチムチ中。
by bulldogroger | 2011-03-22 14:03

310 ラファの兄弟

f0197987_835763.jpg

”サンテくん”
ラファの兄弟♫♫


茶太郎くんのブログ


茶太郎くん、、とってもかわいくて、強くて、素晴らしいブルドッグでした。
そんな茶太くんがロジャーの少しあと、虹の橋をわたりました。

そして茶太郎くんとこと是非、同じ兄弟をと、、、。
リボンママさんちのドナちゃんの赤ちゃんを迎えせていただけることになり、ポッカリあいてしまったココロの穴を、今は満タンにみたしてくれてるこの兄弟たちの存在の大きさに、本当に感謝です。
by bulldogroger | 2011-03-10 08:51

309

f0197987_984373.jpg

よるはパパの腕まくらで、ネムネムちゃん。
by bulldogroger | 2011-03-09 09:10

308天使ちゃん

f0197987_844829.jpg

みんなの足をガジガジが、今のマイブーム。
by bulldogroger | 2011-03-08 08:45