Roger

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロジャーへ・・・・これからもいつも一緒だよ・・・・。

赤ちゃんだったロジャーがうちの子になってくれたあの日から、毎日毎日とっても大切に育ててきました。
ロジャーがいてくれたから、私たち家族はとても穏やかに、そして優しい気持ちで最高に幸せな毎日でした。
こんな日が明日もまた来ると疑うこともなかった・・・・・。

ロジャー・・・一人きっりで旅立たせてしまった・・・・さみしくなかったかな・・・苦しくなかったかな・・・・。
考えれば考えるほど・・・・今も胸がえぐられる思い・・・・。

でも、、いつまでも、泣いてばかりじゃ、ロジャーは虹の橋を渡れないよってみなさんが私を励ましてくれます。

ねえ・・・ロジャー。。。
ママのところにきてくれて幸せだった・・・・。
またママのこと、探してきてくれるかな・・・・。


ロジャーが亡くなってから、たくさんのお友達がロジャーの冥福を祈ってくれ、、、
沢山のお花をいただき・・・・そして、ロジャーのことだけでなく、私達のことをとても心配してくれ、、、、。

電話で慰めていただいたり、とてもステキ絵を描いていただいたり、、追悼のブログを更新してくれたり、、、
家まで駆けつけてくれたり、感謝の気持ちでいっぱいです。

今もまだロジャーの事受け入れられな情けない私・・・・。


こないだふと見上げた空に虹が二つもでてました、ママ~ワチは元気やで~泣いたらアカンで~って・・・
ロジャーが言ってくれてるようにおもいました・・・・・。

ユウホと二人、ロジャー迷わず虹の橋わたるんやよ~~~って泣きました・・・・。

涙はまだまだ尽きません、、、、三年とは本当に短い家族の時間でしたが、ロジャーがうちの子になった
あの日から、本当に幸せな毎日でした。
いつも笑顔のロジャーに私たちの心は癒され何度も何度も助けられました。


ある方に、天国に行ったロジャーはまた私たちのところに帰ってくるんだよって、教えてもらいました。

だから、これからも、私たち家族はずっとロジャーと一緒なんだと・・・・・・。



ブログを通して沢山のお友達が出来たことに感謝して、、、、。
今も病気で戦ってるお友達が、一日でも長くご家族と過ごせますように・・・・。
そして、神様、すべてのぶるちゃんがロジャーのように突然虹の橋を渡ることがないように・・・・・。
私たちは祈りたいと思います・・・・・・。


ロジャーの事かわいがってくださったみなさま、ロジャーの悲報に、たくさんのコメントありがとうございました。
コメントの一つ一つが私たちの力強い支えになりました。
本来なら、一人一人の方に、コメント返ししないといけないんですが、この場をかりてのお礼でどうか
お許しください。

これからも、お友達のぶるちゃんの成長をとても楽しみにしていきたいとおもってます。
みなさま、本当にありがとうございました。



ロジャーの最期は、眠るようにとてもとてもおだやかな顔でした、、、、それだけが私の救いです・・・。
            


最後に・・・・ロジャーの最期、、、、一緒に立ち会ってくれ、泣き崩れる私の肩をずっと抱いてくれたネーネ。
ロジャーの事、、パパと一緒に抱えてくれたトットさん・・・・・。
二人がいたから、ロジャーの旅立ちをなんとか無事見送ることができました・・・。
感謝の言葉何度いっても足りません・・・・・。
自分ちの子と同じくらいいつもロジャーを大事にしてくれた二人。。。本当に本当にありがとう・・・・。





f0197987_20143669.jpg

いつまでも、この笑顔がわたしたちの支えです・・・・。

















f0197987_2012013.jpg

そして・・・いつまでも・・・・ロジャーは私たちのそばにいます・・・・
ずっと・・・ずっと・・・・いつまでも一緒だよ・・・・。



























にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-08-08 20:28