Roger

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ロジャー・・・

突然のことですが・・・・
7月26日ロジャーが永眠しました・・・・

手が震え、書く言葉も今はみつかりません・・。

ロジャーの事かわいがってくださったみなさま本当にありがとうございました。























にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-30 05:18

アツイ~~~

f0197987_23363817.jpg

今日は最高に暑かった~~~!!
いつもは暑くても玄関前で昼寝するロジャーもさすがに部屋の中で爆睡中・・・・・。














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-22 23:39

ダダこねる理由・・・・

f0197987_2322482.jpg

夕方・・・家の前までおしっこだけ連れだす毎日・・・・
だけども~~かならず~~まだまだ帰りたくない~~って踏ん張るロジャ~














f0197987_2323040.jpg

なぜなら~~おとなりサンのちいちゃん達が遊んでるから~~
ワチもみんなの輪にはいりたい~~っジリジリ距離をつめていく~~~<笑


ちいちゃんはロジャ好きっ子・・・・・・。そして~かなりのユニークな子供である・・・・・。

ぶひ邸ファミリ~が集合してたとき・・・・その光景を隣からみて~思わずさけんでた~~~~!!!

~~~大変~~~~~ロジャ~~がいっぱいおる~~~~~~~~~~~って・・・・・・<爆

この日も・・・砂場で遊ぶのにもかかわらず・・・・なぜかヘルメツト着用中・・・・。
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-22 23:34

サンポ・・・

f0197987_7405559.jpg

梅雨明け~昨日からカラッと晴れた空~~^^
やっぱ気持ちいい夏の季節到来♪♪

家の前のたんぼが青々してて涼しげ~~!!!















f0197987_741796.jpg

夕方のおしっこサンポ中・・・・気持ちいい~の顔^~^
















f0197987_7411514.jpg

しっこだけやで~帰えるで~~の声に・・・・・まだ・・いやや~~の駄々ゴネ顔・・・・
どちらもかわいい顔♡♡♡~~と癒されるワタシであります・・・・・<かなりの親ばかっぷり>


















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-18 07:47

ユウホ作・・・・

f0197987_859746.jpg

残すところあと二日で恐怖の夏休みがやってくる・・・・・

それにともない・・・学校での工作を持ち帰る・・・・

すべてにおいて題材はロジャ~しかも・・・微妙・・・・本人にしては精一杯の力作・・・4年生・・・・・。














f0197987_858634.jpg

残念ながらの耳・・・完成まじかで折れる・・・<汗汗
最後まで先生はクマを作成した思ってるらしい・・・・それってどうなんユウホさん~~~<涙














f0197987_8582360.jpg

くぎ打ちボード・・・・・ロジャーの額のしわが妙にリアル・・・・・<爆
これまた・・先生にかわいいクマちゃんやね~~って言われたらしい・・・・<汗汗



















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-16 09:10

ジメジメ・・・・

f0197987_8295278.jpg

昨日から奈良地方は豪雨・・・・
ソト好きのワチも全くおそとにでれません・・・・。

早く・・・梅雨明けしてほしいなぁ~~!!














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-15 08:31

夏空・・ネーネとロジャー

f0197987_11162846.jpg

かなり絵になる・・・ソラとネーネ・・・・。















f0197987_1116526.jpg

雨の止み間の一コマ・・・・・。
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-13 11:26

ツボ・・・

f0197987_81204.jpg

ワチの気持ちいいこと・・・・
お顔ナデナデ・・・・













f0197987_813898.jpg

おしりナデナデ・・・・

















f0197987_815394.jpg

これを何度もせがむワチ・・・・
気持ちいい~幸せなトキ・・・・・^^顔もおのずと・・・シマラない・・・・アハ・・・・
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-11 08:05

七夕・・・

f0197987_1234683.jpg

三年前の七夕にロジャ~が家族になりました^^

沖縄から飛行機にのって関空までやってきたロジャ~
予定よりずいぶん遅れての到着にヒヤヒヤした私たち家族・・・

そお~~っと出してあげるも、緊張してたのか全く泣かなくて~~結局家についてからも、一声も聞かないほどおとなしいロジャ~くんでした~~!!!

おしっこもうんちも教えなくてもシートの上でしてくれたし~~あんまり困ったこともなく~~スクスクと成長してくれました~~~!!!


今は・・・・まぁ・・まあ・・・・やりやすい方かな・・・<汗汗
頑固者ではありますが・・・人間大好き、子供大好き、友達大好き・・・・しかし、ぶるは・・・苦手・・・<汗汗



来年の七夕も元気に迎えられるよう~~~たくましく日々トレーニングに励みたいと思います^^












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-07 12:50

朝の一コマ・・・・

f0197987_15275891.jpg

朝食欲満点のユウホ・・・












f0197987_1528934.jpg

ケーキ食べて、おにぎりたべて~~夏バテしらず・・・・














f0197987_15282154.jpg

一方~~極度の緊張しい~のロジャは・・・・
朝は食欲まったくなし・・・・だけど・・・・ユウホのたべてるものには興味大アリ・・・・
テーブルの下から~~おこぼれないかと・・・待ちぼうけの朝一番・・・・。













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-07-02 15:32