Roger

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日はびっくり・・・

f0197987_16552727.jpg

はあ~~昨日は一時間かけて~ロジャの皮膚科に行く日・・・・

いつもより蒸し暑く・・・・しかも予約は午後二時半・・・・
車の冷房ガンガンにして・・・出発。

無事病院に着いた途端・・・・今までにない息づかい・・・・・明らかにおかしい・・・汗汗

暑さに伴い、極度の緊張しい~のロジャ~~ヒュルヒュルしだして・・・・診察もすばやく終えた後、すぐさま
付添してくれてたぶひ邸トットさんが車へと連れて行ってくれた・・・・。

一時間の道のりをなんとか急いで帰り・・・その後も水をガブガブ飲むのにおしっこがでず・・・
息は荒くなる一方で・・・私の心臓もバクバク・・・・・・・

三時間ほどしてようやくマシになった・・・<涙
おしっこも無事でたあとくらいからマシになったような・・・・・。

こんな怖い思いしたのは初めて、ぶるの夏はほんと気を付けてって強く思ってたけど、、、、、
ロジャ~三歳、極度のあがり症・・・・・こんなことがないよう・・・ほんまきをつけようと思いました<泣


心強かったのはネーネとトットさんがいてくれたから・・・・ほんま昨日はありがとうでした・・・。













f0197987_16553842.jpg

だいぶして落ち着いた後~~いつもどおりネーネとトットさんに甘えたおし~~
この日は、いつもにまして早く寝かしつけました・・・・。













f0197987_16555170.jpg

せっかく見せてもらうはずの本もペラペラめくるだけ・・・やったので・・・・またぜひかしてね・・・・・。


















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-29 17:13

鼻のあたま・・・美肌計画・・・・

f0197987_982867.jpg

みんなはどうかな~~???
ワチの鼻のさきんちょはいつもカピカピ・・・・結構な乾燥肌系・・・・・。













f0197987_99496.jpg

そんなロジャーのために~プリンちゃんのおかあさんTONさん手作りのクリーム送ってもらっちゃった~♪♪
市販のクリームはお肌の弱いワチ、、ちょっと心配やったから~~安全なクリームがすごいうれしい~!!

冷蔵庫に保管して~毎日ヌリヌリしてみます^^

TONさん・・・・いつもありがとう~~~(*^_^*)












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-28 09:15

雨の中之島ロケ・・・

f0197987_85072.jpg

雨降りの週末・・・ワチはかちこくお留守番・・・・













f0197987_8502766.jpg

しゃしんクラブ++LABO++
~~中之島ぶらり散策ツアー+森山大道写真展~~に参加・・・

まず~国立国際博物館・・・・
ルノ~を横目に、荒川修作作品展へ・・・。



















f0197987_8503950.jpg

そして~雨の中、徒歩移動・・・・
 
アメの大阪もなかなかステキでした・・・・


















f0197987_8505858.jpg
















f0197987_8511119.jpg




















f0197987_8512798.jpg

~~レトロビル大阪くらぶ~~建物見学


















f0197987_8514263.jpg
















f0197987_8515599.jpg

そして~~ロケ最後はめっちゃ楽しみにしてた森山大道写真展~~~^^
コムデギャルソンが運営のギャラリーSixに森山大道の作品・・・
いや~~めっちゃ鳥肌立つくらいよかった~~<涙

写真は深いな~っと思う一日でした・・・・こんな機会も無ければ雨の中カメラもって出かけることも
絶対ないなぁ~っ思いながら~楽しい土曜日は過ぎていきました~~!!


































にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-27 09:20

サンポ・・・

f0197987_837067.jpg

日が暮れてからの散歩やけど・・・・













f0197987_8371182.jpg

ムシ暑くてバテバテ・・・・













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-24 08:40

あじさい・・・

f0197987_1021822.jpg

奈良についたネーネを~あじさいで有名な矢田寺あじさい祭りに急きょ誘い~~~ご案内~~^^

道もわからんければ~~~ナビもないし~~~~

しかも~~急なロケにネーネはカメラ一つ・・・・
せやのに・・・自分はレンズ三本もって~~~そう・・・そんなちゃっかりな自分に~~~<汗汗

家からは30分くらいやし~~なんかだいたいあの辺なんは分かるから~~~ってネーネを乗せ出発♪♪

そして~~抜群な感で無事到着~~~~!!!

しかし~~軽装な私ら二人に~~入山の文字・・・・????!!!
ありえへんくらいの汗にまみれのあじさい鑑賞のはじまり~~~<爆爆






f0197987_1021341.jpg

ネーネの前にそびえたつちょっとした山の中があじさいの順路・・・・・。













f0197987_10222549.jpg

平日やのにすごい人ごみやし~~めっちゃいいカメラもったおっちゃんのモニター横眼でみたり~
キャピキャピのおばちゃんに~何度となくシャッタ~切って~って頼まれたり~~~

なんやかんややけど~~まぁ~まぁ~楽しかったね~~ネーネ~~~♪♪

















f0197987_10224629.jpg

















f0197987_102344.jpg















f0197987_1023159.jpg















f0197987_10234344.jpg



















f0197987_1024140.jpg

次回は・・・どこへ行こうかね~~~♪♪

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-22 10:43

梅雨空・・・

f0197987_17305690.jpg

ロジャーです^^
ワチ元気にしてますが・・・・PCの調子が悪く<涙
ただいま・・・買い替えか・・・・修理にだすか・・・悩み中・・・・・












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-20 17:34

日暮れ・・・

f0197987_13121287.jpg

すっかり暑くなってしまったので・・・日没からのサンポ・・・・













f0197987_13122578.jpg

ワチの、のどのヒュルルも少しはマシな感じ~~^^

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-05 13:15

いつもの散歩コース・・・

f0197987_11141465.jpg

このあたり・・・ただいま田植えの時期で・・・・














f0197987_11124793.jpg

トラクターが行きかってます・・・・
もうすぐ~家の前のたんぼも青々とした絨毯になるのが楽しみ~~!!!
















f0197987_1113428.jpg

サンポ道中~土のいい香りがして・・人間には歩くのに気持ちいい季節デス^^













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-04 11:20

ソラがたかい日・・・・

f0197987_11245689.jpg

朝から太陽ガンガン・・・












f0197987_1126498.jpg

こんな日は日陰を歩くに限ります~^^













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-02 11:28

ユウホと散歩・・・

f0197987_8534967.jpg

この日も最高の散歩日和・・・・














f0197987_854682.jpg

なんぼも歩いてないのに・・・水ばっか飲んで・・・バテバテのワチ^^

この時期、ちょっとのことで・・のどがヒュル~ヒュル~~いうてしまう・・・怖い季節になりました・・・
出歩けるのも、後少しかな~~~!!!













f0197987_8541787.jpg















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-01 09:05