Roger

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マイペース・・・


f0197987_10252977.jpg

毎日テニスに忙しいユウホ~~~











f0197987_10254175.jpg

たまにはワチとも・・・・











f0197987_10255210.jpg

ゆっくり遊んでください~~~











f0197987_1026322.jpg

と・・・いう態度みせるかと・・・思いきや・・すりよるユウホに知らん顔・・・・

迷惑じゃい~~とばかしに・・・移動された・・・・カナシイ・・・・













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-30 10:30

病院・・・



f0197987_1651883.jpg


美肌だけが自慢のワチだったのに・・・去年の年末から口のまわりにブツブツができ・・・
二週間前から耳もグチュグチュ・・・・(立ち耳だという利点もいかせず・・・)

そんなワチを心配してぶひ邸ネーネとトットさんが奈良の皮膚科専門の先生をみつけてくれ・・
当日は付添までしてくれたおかげで・・・・
細菌性の皮膚炎と診断されお薬もろうた・・・・。
ほんまに・・・お世話になりっぱなしで・・・ありがとう~~<涙










f0197987_1652799.jpg

しばらく様子みたいと思います・・・・。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-28 16:12

ロジャーかぶと・・・



f0197987_943279.jpg

5月5日生まれのワチにと・・・プレゼント頂いちゃった・・・













f0197987_943131.jpg

あけてみたら・・・ビックリ・・・・
こんなかわいい~~ロジャ~のかぶと人形~~~!!

うれしすぎ~~~かわいすぎ~~大切にします~~~ありがとうございました~~~(*^_^*)















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-27 09:47

Boo-zhooのミル・・・・

f0197987_820512.jpg

何年も何年も欲しかったBoo-zhooのミル・・・・
やっと我が家にやってきた・・・・

ちょこっと”ぽっちゃりサン”のミルで・・とお願いしてできたこの姿・・・ワタシだけのオンリーワン♪♪


毎日自分のために豆をガリガリ・・コーヒーを淹れる・・・
ほんの小さな贅沢じかん・・・













f0197987_8201964.jpg

朝一番・・ユウホも一杯いただきます・・・なんとリッチな小学生・・・・
ん~~カリカリの音がちがう~~っと。。。違いの分かる4年生女子・・・














f0197987_8202993.jpg

そして~”ぽっちゃりサン”のオーダーに二つつくっておいていてくれたこの相方・・・・

誰の手にも渡したくないなぁ~~てお店で思っていると・・・・あの方がお家に連れて帰ってくれました・・

ヒノキとクルミの姉妹ミル^^














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-20 08:33

ワチの週末・・・


f0197987_9395237.jpg

どこにも行かず~~~















f0197987_94097.jpg

たいがい庭でゆったり過ごしてるワチ・・・・・
今日はポカポカ陽気で気持ちいい~~♪♪
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-18 09:42

サンポ日和・・・



f0197987_8414872.jpg

昨日は絶好のお散歩日和~~^^
ロジャ~外行こう~~ってハーネスつけて誘ってみるも・・・
かたくなに嫌がり・・・・












f0197987_8415936.jpg

デッキへにげて・・・眠りに入ってしまう・・・
ツレないやっちゃ~~~<涙












f0197987_842874.jpg


友達の明工房の明美さんが風草木さんとコラボの器展へ行ってきました~~^^

ここまでの道のんびりしたとこなんでロジャ~と一緒に歩いていこうっておもってたのに・・・
ほんま・・残念な話やわ・・・ロジャ~~~~ってブツブツ文句言いながら~~一人さみしく散歩・・・。













f0197987_8422084.jpg

そして~細い道を少し入ったところの静かなギャラリ~での器展・・・・
う~~ん素敵でした~~^^















f0197987_8423282.jpg


















f0197987_8424142.jpg



















f0197987_8424960.jpg






















f0197987_843130.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-10 08:58

サンポ・・・


f0197987_14124847.jpg

やっと春らしい昨日の空・・・












f0197987_1413037.jpg

ちょっと太った体重落とすため・・・毎日散歩頑張ってるワチ^^












f0197987_1413973.jpg

なかなか歩くのしんどいなぁ・・・・













そして~~散歩のあと~~家からほど近い・・葛城山のふもとにできた・・古道具屋さんへ・・・・
f0197987_14132182.jpg















f0197987_141330100.jpg

ステキな・・・お店でした~~^^
お店に駐車してる車のナンバーほとんど大阪ナンバー・・・・

んんん・・??もしや~奈良の時代がやっとキタ~~~????!!!














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-07 14:20

ガサちゃん、むぅ~ちゃん、ししちゃんご来店・・・


f0197987_9155433.jpg

春休み最終日・・・・

ユウホの為に~~リボンママさんとマップくんのおかあさんがガサちゃんたちを連れて遊びに来てくれました^^
ユウホ~~テンション上がる一日でした~~♪♪
大人はひたすら食べて~しゃべって~~~楽しい一日ありがとうございました~~(*^_^*)










f0197987_991514.jpg














f0197987_992872.jpg













f0197987_994074.jpg
















f0197987_994928.jpg















f0197987_995763.jpg



















f0197987_910870.jpg



















f0197987_9102350.jpg


















f0197987_9103170.jpg















f0197987_9162038.jpg















f0197987_9105567.jpg

集合写真~~撮りたかったけど~~~みんなウロウロ自由犬のため~~これで精いっぱい・・・
しかも~~今気づいたけど~~ししちゃん・・・まったく撮れてず・・・あぁぁぁぁ~~~涙・・・・・。

暑くなる前に~~またみんなで遊んでください~~~~(*^_^*)
赤ちゃんの柔らかさに・・・萌え~~~の最高な一日でした~~~~!!!!!
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-06 09:30

サンポ道・・・


f0197987_7511325.jpg

我が町・・この路地裏のサンポ道・・・大好きな場所・・・










f0197987_7512373.jpg

車も通らんし・・・ゆっくり歩けるワチ^^













f0197987_7513167.jpg

なんか癒される道なんよ~~^^











f0197987_7514135.jpg

今だに・・・まさかの木の電柱・・・・バリバリの現役♪♪











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-05 07:56

サクラ・・・



f0197987_8441298.jpg

桜・・・











f0197987_8461649.jpg

ロコを誘ってお散歩ダス・・・











f0197987_8442687.jpg

気持ちいい天気で~~ワチめずらしく・・いっぱい歩けた^^












f0197987_8443491.jpg

ロコも大満足^^











f0197987_8444376.jpg

友達と一緒のサンポは楽しいっ・・・♪♪



























にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-04-04 08:51