Roger

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

体重アップ・アップ・・・


f0197987_8185161.jpg


細マッチョ系のロジャ~、久しぶりに体重測定したら・・・29.3キロ・・・・。

けっ・・けっこう・・・太ってたね・・・<汗汗













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-21 08:23

平日マンデ~・・・


f0197987_95257.jpg

"いらっしゃいまっほ~~”









f0197987_954634.jpg

月曜日はロジャ家が毎度この三姉妹のおかげでパッと華やぎます~~~(*^_^*)
女の子はほんまかわいいね~~♪♪♪











f0197987_9523858.jpg

ぉ目目くりくりのはぐちゃんも~最近では慣れてくれて~~こんなくつろぎショットも激写~~!!









f0197987_9524920.jpg

そして~癒しのひかちゃん~~~^^











f0197987_953588.jpg

はぐちゃん以外で~~エンドレスでぶるレス~~!!
毎度楽しいマンデ~ずでありました~~!!









f0197987_9531651.jpg












f0197987_9534263.jpg

ロジャ~ネーネになでなでしてもらえご満悦~~~いつもありがとねっ!!













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-20 10:02

ぶひ邸ここちゃんの苦悩・・・・


f0197987_12152121.jpg

ケーキを・・・









f0197987_12153354.jpg

ひたすらガン見の・・・ぶひ邸食いしん坊ここちゃん・・・・
 
ちょっと~~あんたたち~~アタチにもちょうだいなのさ~~~!!








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-19 12:19

ねんねチャン・・・



f0197987_10475457.jpg

ねんねちゃんやでェ~~って言う声とともに・・・






f0197987_1048765.jpg

もぅ・・・目・・・あきまへん・・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-18 10:50

お茶の時間・・・


f0197987_14312520.jpg

久しぶりにいい天気~~~^^







f0197987_1431395.jpg

お茶のじかん・・・・
狙うワチ^~~









f0197987_14315193.jpg

おいちそう・・・でも・・・匂いだけ~~~~ツライのぉ~~<涙








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-17 14:34

ブルドッグのおでん君がいるカフェ・・・


f0197987_139366.jpg

堀江にあるD.T.cafe おでん君という子ブルちゃんが看板犬のカフェ~~へ行ってきました^^


マイミクさんから教えてもらい~~急に行くことになり・・・・場所も調べず探し出したので・・・
なかなか辿りつかず~~~時間はないし焦る私~~~~!!

しかし~~同行してたぶひ邸トットさん・・さすが~~~サクサクっと携帯で調べて~連れて行ってもらえました~~~~毎度毎度ありがとうね~~(*^_^*)








f0197987_1393650.jpg

う~~ん、かわいかった~~^^おでん君^^
それにオーナーさんもこれまた、気さくで、すっごいいい方~~♪


ここでも~~自称人見知りの私ら毎度メンバー、店員さんにベラベラしゃべってコーヒーガブ飲みして、
滞在時間20分もなく退店~~~次回はゆっくり行こうね~~^^


ドッグカフェではないので・・・店内にはワン子は入れないみたいですが・・・天気のいい日は道路にテーブルがちょこっとだけ出るみたいで・・そのスペースのみワン子OKみたいです~^^


私は仕事帰りによるので毎度電車ですが~車の人は千日前こえたパーキングに停めてたら安いよ~~って教えてもらいました~~~(*^_^*)




+++お店情報+++

   <D.T.cafe>
      大阪市西区南堀江1-25-13
      06-6534-7760






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-14 13:29

祭ちゃんの赤ちゃん・・・


f0197987_10352575.jpg

かわいい~~おちり♪♪ だ~~れだ~~(*^_^*)
祭ちゃんのあかちゃん~~^^
ししまるくん~む~ちゃん~マリコちゃん~ガサコちゃん~(*^_^*)
みんなかわいくって~~わんぱくさん!!個性がみんな違って輝いていてました~~
あかあさん~~昨日はお邪魔しました~~とっても大きく元気いっぱいの赤ちゃんパワーをもらって
またまた幸せな一日過ごさせていただきました~~!!!

真冬なのに~みんな汗だくで大笑いしながら赤ちゃん囲んでしまい・・・みんな疲れてないかなぁ^^
また~こんな私たちですが~赤ちゃんに遊んでもらいに行かせてください~~!!!










f0197987_10353765.jpg














f0197987_10355332.jpg














f0197987_1036324.jpg
















f0197987_10361538.jpg















f0197987_10363228.jpg
















f0197987_10364486.jpg


















f0197987_1037212.jpg















f0197987_10371792.jpg


















f0197987_10373324.jpg

祭ちゃん・・・命の大切さ・・おもさ・・・教えてくれた祭ちゃんありがとう・・・。
ずっとずっと忘れないよ・・・・。
虹の橋のむこうで・・・マップくんと仲良くしてるんやろうなぁ~~(*^_^*)





























にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-13 11:04

マンデ~海をわたる・・・・

f0197987_2235989.jpg

連休最終日^^
鳴門でお友達ジェシカちゃん、ハッス~と蓮華ちゃん、funny&seven さん、そしてそして、、福ちゃん~~と
みんなであそびました~~~♪♪
奈良からはノエチャンと、毎度おなじみのぶひ邸ファミリ~!!

明石大橋を渡るとき~~かなりテンション上がりました~~^^
そして、、以外にも近い鳴門~~~(*^_^*)


みんな遊んでくれてありがとうね~~^~^
とっても楽しかったデス~~♪♪








f0197987_2231864.jpg

ジェシちゃん~~当日は仕切ってくれてほんまありがとう~~!!
お陰さまで堪能して帰りました~~!!
ほんで~~ジェシちゃん~めっちゃ元気でうらやましい♪♪
ワチ・・・相手になれんですまんだわ・・・でもノエちゃんと”ぶるレス”できてよかったね~~(*^_^*)










f0197987_2231389.jpg

ハッス~~やん^^
お久しぶるやったわ~~!!
会えてめっちゃうれしかった(*^_^*)
あの足の太さは反則や~~!!カッコええかった~~^^
また遊んでのぉ~~次は関西きてや~~!!










f0197987_2232280.jpg

蓮華ちゃんもお久しぶるやったで~~~!!
顔なでなでさせてもらってありがとう♪♪
三木で会ったときの蓮華ちゃんから大人のお顔になってて~~さらにかわいくなってた~~。
ノエちゃんのお兄ちゃんのブーメランみて目輝いてたね~~上手に遊べて賢いわ~!!
ロジャも見習うわなァ~~!!














f0197987_22321811.jpg

福ちゃん~~~まさかまさかの出会いにうれしかった~~~!!
忙しいのに会いにきてくれたんやね~~ほんまありがとう~~(*^_^*)
ブログのまんまの超かわいい福ちゃんやった♪♪
アメブロにコメントしようって思ってるのに~~ID忘れてしまい・・・コメントはいんなくて~~
こちらでお礼させてもらいます~~<汗汗
あんなロジャですが・・・・。また~~是非あそんでください~~^~^












f0197987_22323377.jpg













f0197987_22324492.jpg













f0197987_223365.jpg













f0197987_22331730.jpg












f0197987_22333342.jpg













f0197987_22334550.jpg













f0197987_22335710.jpg















f0197987_22341637.jpg













f0197987_22343865.jpg













f0197987_22344922.jpg






鳴門~~ほんといい公園でした~~!!
みんな遊んでくれてありがとうございました^~^
こんなワチですが~~これからもヨロピコです~~(*^_^*)

ほんで~funny&seven さん~~温泉21~~今度はローズ買ってみますね~~^^
匂いプンプンさせてお色気も出してみたいとおもいます~~!!






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-12 23:05

今年もよろしくお願いします・・・


f0197987_11533096.jpg

あけまして~~おめでとうございます(*^_^*)
っていうても・・・もう5日。
年末年始バタバタしてるまに、正月気分も終わってしまってる・・・。









f0197987_11273577.jpg

年末年始~~ワチ・・・頑張って山歩きなどしてました~~^^
約一時間近くの山歩き~ガンガン登ったどぉ~~!!


今年もムキムキ目指して頑張るよ~~^~^










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

 一方・・ユウホちゃんは・・・
by bulldogroger | 2010-01-05 11:55