Roger

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現実逃避・・・・


f0197987_201669.jpg

やる事いっぱいあるのに・・・・今日も一日無駄にすごしてしまいました~~~^^
明日こそ~~って言いながら・・・正月をむかえそうな感じです・・・。








f0197987_20224046.jpg

散歩だけはかかさず・・・出かけております~~^~^








f0197987_20163840.jpg

今日は少しあったかくて・・・散歩日和やったワン(*^_^*)









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-29 20:24

友達、ロコと散歩・・・


f0197987_15202674.jpg

今日はこの冬一番の冷え込み~~








f0197987_15203610.jpg

そろそろ散歩行こうかな~って思ってたらロコが誘いに来てくれた~~^^
ワチの幼馴染のロコやん~~~♪♪










f0197987_15204457.jpg

ロコ・・・いいあんばいでウィンク・・・しかもカメラ目線・・・そして・・ワチ・・ブサイクやけど・・ナイスショット^^










f0197987_152054100.jpg

ロコのおかげで、長い距離久し振りに歩けたワチでちた~~^~^








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-16 15:31

毎日のこと・・・



f0197987_8145478.jpg

朝のお仕事・・・ユウホちゃんのお見送り・・・・のはずが・・・・・。
最近では寒さのせいか・・・お寝坊続き・・・・

近所の子にも・・ロジャ君最近出てこんね~なんて言われてるので・・・今日はお久しぶりにお勤め~~^^







f0197987_81553.jpg

”ハイ~~今日も元気に行ってらっしゃ~い”













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-14 08:21

おじいちゃんち・・・



f0197987_14374557.jpg

最近のもっぱらの外出は・・・パパとママの実家へ行ったり来たり・・・・。
みんなワチが来るの楽しみにしてるから~~お勤めしてますねん~~~^~^









f0197987_14383458.jpg

ひい爺ちゃんの新品の靴をガブガブしたり==3
おじいちゃんに突撃してメガネつぶしたり===3
玄関の柱をひたすらガブついたり======3

そんなこんなの悪事も苦笑いで許してくれるおじいちゃんとこが好きやねん~~~(*^_^*)










f0197987_14385222.jpg

はぁ~マイベッドもあるし~~くつろぐんよ~~~!!









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-11 14:44

おさんぽ・・・


f0197987_12594228.jpg

最近・・毎日の散歩もめんどくさくなってしまい・・・
庭でチョロっと遊ぶだけの毎日~~~。」

アカンアカン~~こんなんしてたらますますおデブ道まっしぐらやんかい~~っと、少し散歩へ・・・。









f0197987_12595721.jpg

散歩というても・・・10メートルくらい歩くだけ~~^~^











f0197987_1301131.jpg

家の前の空き地で・・・しばし休憩~~










f0197987_13022100.jpg

これだけで大満足のワチですぅ~~^^










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-10 13:06

ロジャーの約束事・・・


f0197987_849073.jpg

お家での約束~~台所へは許可のない時は入らないこと。
通せんぼは、この二つのかごでOKのかなりビビリのロジャー^^









f0197987_8491484.jpg

こ~~んなに走りまわっても~~^~^








f0197987_8492657.jpg

ピタっとかごの前で静止~~~~!!
ワチかちこいやろ~~~グフっ^~^










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-09 08:53

~~まつりチャンBaby~~生後16日目の赤ちゃん^^


昨日、生まれる前から~ずっと楽しみにしていたまつりチャンの赤ちゃんに会いにぶひ邸ネーネと
ノエルくんのママとお家にお邪魔せていただきました(*^_^*)

こんなに小さなぶるの赤ちゃんを見せてもらえるだけでも奇跡~~なのに、抱っこまでいっぱいさせてもらって~~ほんまにワタシたち三人幸せに酔いしれてしまいました~~~<涙

おかあさん~~ほんとにありがとうございました!!!




f0197987_1022828.jpg

まつりちゃんの赤ちゃん~~~♪♪みんな、とってもかわい~~~!!!









f0197987_1092638.jpg

まつりチャンは、すごくいいママで・・・。
私がユウホを生んだときのことを思い出し、すごく恥ずかしくなってしまった・・・。
上手におっぱいをあげて・・・おしりペロペロしておしっこさせてあげたり・・・。

まだ赤ちゃん産んで16日なのに・・優しくステキなママでした(*^_^*)










f0197987_1062999.jpg















f0197987_103438.jpg








f0197987_1035138.jpg









f0197987_10492.jpg








f0197987_1042375.jpg










f0197987_104352.jpg













f0197987_1045835.jpg















f0197987_1051150.jpg















f0197987_1053325.jpg













f0197987_106185.jpg











おかあさん、帰りの電車の中でも、女三人、かなりの興奮で帰宅しました~~。
赤ちゃんヨチヨチ歩きする頃~~是非またお邪魔させてください~~~!!!!!





この日~リボンママさんとも会えて楽しい時間過ごさせいただきました^^ありがとうございました~~!!

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-12-08 10:33