Roger

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの深北・・・


小梅さんからお誘いのメールがきて~久し振りの深北~~(*^_^*)
子ぶるちゃんだったチャウスくんがデカ~くなっててビックリした~!!
しかも・・ぶるちゃんズのアントンとそっくりやし~~何回か間違って名前よんでしもうたし~~<汗汗

大吉くん~~エリ~&ガッツ家~富士牛ちゃん~ぶるちゃんズ~小梅さん~
そして~ボスクンパパさん・ママさん~お話に夢中になり~ボスくんの写真取り損ねてしまった~<涙
ごめんなさい~~~~また近々遊んでくださいね~~。

みんなありがとサン♪♪ちょうどいいおしゃべり日和で・・ほんま楽しかった~~!!
またさそってね~~(*^_^*)


f0197987_849341.jpg









f0197987_8491551.jpg








f0197987_8492946.jpg









f0197987_849415.jpg









f0197987_8501342.jpg











f0197987_8502276.jpg









f0197987_8503122.jpg









f0197987_8504166.jpg









f0197987_8505248.jpg









f0197987_851180.jpg









f0197987_8511794.jpg









f0197987_8513383.jpg














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-24 09:01

フィット・・・



ロジャー家の究極のソファー
身体にフィットするソファー
見た目・・・こんな大きいのん邪魔でしゃ~ないやんって言う人もかなりの確率でいるはず・・・
しかし~~一度座ってしまうと・・よだれが垂れるフィット感に・・誰も抜け出せなくなってしまう・・・。





それは人間だけではなく・・・ロジャーも同じようで・・・。


f0197987_1034266.jpg

ホレ~こうやって、ちょこっと座ってみたり・・・・










f0197987_1035543.jpg

大きな身体をすっぽりゆだねてみたり・・・










f0197987_104454.jpg

ワチ・・・もう・・抜け出せない・・・・
”注意”カムカムする子はアカンぞぉ~~






一人に一つほしいすぐれもん・・・今なら安く買えるらしい~~~買いにはしるか・・・
毎晩悩んでるワタシであります・・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-23 10:10

ロジャーとユウホ・・・・


f0197987_1859476.jpg

あの・・・









f0197987_190626.jpg

邪魔なんですが・・・・アゴが・・・









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-21 19:01

ジェシカちゃん~~いらっしゃ~い・・・


f0197987_23523796.jpg

新しい出会いに・・・胸ドキドキなワチ^~^
この日~はるばる海をわたりジェシカちゃんが遊びにきてくれました~~(*^_^*)








f0197987_2353465.jpg

はじめましてのジェシカちゃん~~~(*^_^*)
6か月にはみえん大きさ~~でも、、動きは赤ちゃんで・・・ピョンピョン弾けてかわいかった~♪♪
そんなジェシカちゃんに・・ちょっぴり照れてしまい・・・いつもの調子がでず・・・ジッ~っと石になってしまった、ワチに・・・ネーネが”ぶる界のハニカミ王子”と命名してくれた!!!
まるで・・長老のようやったわ・・なんでやろうか?!

次会った時は・・・恥ずかしがらず・・・はじけるワチをジェシちゃんに披露したいとおもってるよ~~!!











f0197987_23532244.jpg











f0197987_23534581.jpg












f0197987_23535958.jpg











f0197987_23541335.jpg












f0197987_23543413.jpg











f0197987_23545870.jpg







神戸の海はちょうどよいブル日和~~♪♪
ステキな出会いに幸せいっぱいになりました~~^^
ジェシちゃん~~また遊ぼうね~~!!!
次回はマンデ~海を渡る・・・・??!!



















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-19 00:15

ぶひ邸10ピキ制覇~~~^^



f0197987_11382026.jpg

モーモ柄のBoo-zhoo看板犬パーデイちゃん^^







f0197987_11383221.jpg

モーモー柄・・ぶひ邸ナナちゃん^^

ナナちゃんだけは・・まだ会ったことがなく~~本日はじめまして~~でしたが・・・。
これが~超小さくて、かわいく~~おとなしいフレブルのナナちゃんでした(*^_^*)
これで・・・ぶひ邸をめでたく制覇した喜びは・・格別のものですわ~~<笑









f0197987_11384813.jpg










f0197987_1139161.jpg

そして~~Boo-zhooからみんなで大移動・・・ロジャーとご対面~~~~^~^

これが・・かなり仲良くっていうよりも・・お互いまったくからまず・・・
匂いチェックした後は・・・ウロウロ・・ウロウロ・・・・しておりました~~!!!














f0197987_11391690.jpg

そして~~ロジャーととよの遊び方~~~^^
まずは・・とよの前にスタンバイして~~





f0197987_1139356.jpg

おりゃ~~って肩をおもいっきり押してもらいぶるスケーター♪♪
これが~~最高なワチの遊び方~~~(*^_^*)
とよちゃん~~あんがとうやで~~~^^


みんなはどんな遊びがお好き???













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-11 11:52

ぶひ邸三姉妹参上・・・


f0197987_645888.jpg


いっつもおだやかで優しいこころちゃん~~^^








f0197987_6452032.jpg


ロジャーの幼い遊びにいつも付き合ってくれるひかちゃん~~~^^







f0197987_6453319.jpg

4ぴき揃うと・・・だんご状態・・・・。













f0197987_6455084.jpg

ワチ・・大満足・・・ホヘ~。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ









f0197987_6473789.jpg

本日の・・なんか・・いい~~ショット^^
寄り添うお二人さん・・・。
by bulldogroger | 2009-11-10 06:54

ブルフェスタINマイアミ・・・ロジャ編・・・


f0197987_12293685.jpg

この日を一番楽しみにしてたユウホ~~。
ロジャーといっぱい楽しませていただきました(*^_^*)








f0197987_12301418.jpg

湖畔にて・・・本日最高の笑顔・・・。










f0197987_12304686.jpg












f0197987_1231510.jpg













f0197987_12331461.jpg












f0197987_1233477.jpg

また来年も元気に再会できますように・・・














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-04 12:46

ブルフェスタINマイアミ・・後編


去年・・リボンママさんに誘っていただき・・はじめて参加したドキドキのマイアミオフ会。
知らん人ばっかりやし大丈夫かなぁって自称人見知りの私・・・緊張の中いきましたが、こんなはじめての私でもすんなりうちとけて参加できる優しいオフ会でした~~!!

今年のブルフェスタも・・・・スタッフのみなさんに声をかけていただいたり・・・ゲームや自己紹介あったり・・
手作りおやつもおいていたり・・・豪華な賞品も頂いたり・・・。
至れり尽くせり・・・こんなして貰ったええんやろうかぁ~~って思うくらい、充実の一日になりました^^

来年がもう・・待ち遠しい私ら家族であります・・・。

ほんで~~張り切って行ったにも関わらず・・・予備のカメラのメモリーカードをちゃっかり忘れ・・
撮れてないぶるちゃんがほとんどやったのがココロ残りでした~~<涙




f0197987_11105545.jpg






f0197987_1111993.jpg






f0197987_11364795.jpg





f0197987_11112859.jpg





f0197987_11114060.jpg






f0197987_1112116.jpg






f0197987_11121399.jpg





f0197987_11123133.jpg






f0197987_11124872.jpg






f0197987_11131495.jpg







f0197987_11132849.jpg






f0197987_11134297.jpg







f0197987_11135916.jpg









f0197987_11141888.jpg







f0197987_1114429.jpg






f0197987_1115043.jpg








f0197987_11152097.jpg








f0197987_11154476.jpg








f0197987_11155868.jpg








f0197987_11161296.jpg








f0197987_11162562.jpg









f0197987_11164699.jpg









f0197987_1117072.jpg








f0197987_111791.jpg









f0197987_11172462.jpg








f0197987_11174176.jpg








f0197987_11175928.jpg











レノヤンすまん撮れてないやん~~~~ポロン家から怒りの手紙こんやろうか~~~<滝汗
これも・・・熟女チームに入ってたくりちゃんが悪いんや~~^^
お色気ムンムンのテント内やったで~~ソコ~~♪♪

ほんで~~最後の最後で~~リボンファミリ~~の皆様にお会いしながら~~イリークンもダンプ君もみんな写真に撮れんかった~~!!!

是非今度またゆっくりおしゃべりおねがいします~~(*^_^*)


奈良のプリま太郎ちゃん一家さん~~今回はいっぱいしゃべれて、ほんまうれしかったです~~(*^_^*)
近所なんで~~また奈良会しませんか~~♪♪



まだまだ・・・明日に続く・・・ロジャ番外編・・・って誰も期待してないかぁ~~<汗汗






















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-03 11:34

ブルフェスタINマイアミ・・・


11・1・・・ブルフェスタマイアミ
前日の天気予報では大荒れ~~って言われてたのにもかかわらず、午前中はとってもいい天気に恵まれました~~~~~(*^_^*)

ユウホもこの日のために~~”神様~~雨ふらさんといて~~””
ってしつこく叫んだかいあるわ~~って大喜びでした~♪♪

張り切って一番のり目指し会場に到着~~!!
かわいい受付テントが用意されてて、私ら家族のテンションMAX~~~!!

そして・・・TOPママさんが描かれたマップくんの絵が飾られていて~~思わず・・涙がでてしまいました・・・
ステキな絵で・・・朝陽があびて・・・感動しました・・・。


関東から来られていた、シンバ&クラットくん・・バルボッサクン・・どうそんクン・・・にも会え~~
普段では出会えないたくさんのぶるちゃんたちにあえて~~ほんと幸せいっぱいでした~~!!

お世話になりましたスタッフの皆様・・・・昨日ロジャーと遊んでくださった皆様・・・
本当にありがとうございました(*^_^*)





f0197987_958886.jpg




f0197987_9583156.jpg




f0197987_9584142.jpg




f0197987_95903.jpg




f0197987_9592619.jpg




f0197987_9594775.jpg




f0197987_1004625.jpg





f0197987_1013375.jpg





f0197987_1015316.jpg





f0197987_1022644.jpg





f0197987_1044954.jpg





f0197987_105434.jpg






f0197987_1051559.jpg






f0197987_10534100.jpg






f0197987_1054932.jpg






f0197987_1055928.jpg







f0197987_106186.jpg








f0197987_1063387.jpg





明日に・・続きます・・・。














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-11-02 10:09