Roger

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冬じたく・・・


f0197987_1910176.jpg

ずっ~と欲しかったアラジンのストーブ・・・
エリ~&ガッツちゃんところに・・なんとなんと・・・無料で~~頂いてしまった~~~(*^_^*)
詳しく言うと・・私の熱いおねだりに負けてしまったんやけど・・・。

ほんまうれしい~~~^^
段々寒くなってきたので・・・早速使ってます~~!!
ウッチ~さんは壊れてるけどこれいるか~~って配達までしてくれたけど・・・全然壊れてないし・・きれいなブルーの炎がでます^^
すまんの~~使えるけど・・・返さんでええよなぁ~~~。






f0197987_1913487.jpg

心配してたロジャーも全然大丈夫そうやし~~~!!
今年の冬の家じかんは・・・ホコホコな気分になりそうで~~す♪♪















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-10-27 19:21 | こもの色々

琵琶湖オフ会参加します・・・

琵琶湖オフ会

今年も参加します(*^_^*)
去年リボンママさん誘っていただいたオフ会・・・
初のオフ会にドキドキしながら行って・・沢山のすてき~なお友達いっぱいできました^^

今年も沢山のお友達ができたらいいなぁ~~って思ってます♪♪
スタッフの皆様・・・参加されるみなさま・・・どうぞよろしくお願いします^^



f0197987_10432912.jpg

ロジャーです^^ヨロピコです(*^_^*)
↑ちょうど去年のワチです・・・




f0197987_183154100.jpg

↑そして~これが今のワチ・・・・
ちょこっと大きくなってますぅ~~だけど・・相変わらずトレードマークの耳は・・ピンって立ってるど~~^~^







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-10-26 10:44

友達であそぶの巻・・・加工写真・・


かわいこちゃん~~のジェシカちゃんに教えてもらって写真加工^^
ジェシカちゃん~~こんなんできました~~(*^_^*)

ほんでもって~勝手に~~友達も加工~~~♪♪♪
みんなかわゆい^^


これで遊びました^^





f0197987_20314163.jpg










f0197987_20315386.jpg










f0197987_2032477.jpg










f0197987_20322250.jpg











f0197987_20323837.jpg












f0197987_20392395.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-10-03 20:33