Roger

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ロマンティックな夜・・・・

めっちゃおしゃれな~~レイくまご夫妻^^
連休幕開けにふさわしい~~素敵な会がありました~~^^
”星をミル会”

ロマンテイックとはかなり程遠いオッサンな感じで暮らす私らにはこの日は星空を見ながら素敵な夜を過ごしました~~~~♪♪♪
ありがとうございました~~(*^_^*)


しか~~し寒いかもしれんから~~防寒具もってきいや~~って言う都会人のテイアレノン母は、長T一枚・・

私ら田舎もんはちゃっかりダウン持って登場したかいありで~~嵐のような風の中ずしさん特製のトン汁も頂き最高でした~~~!!

しかも・・みんな山でお弁当食べるで~っていうてたけど、絶対寒いでって想像で、しっかり途中の吉野家で牛丼まで食べてスタンバイOKでしてん~~~^^
さすが、、オッサン的な考え方ですやろ!!



f0197987_9165156.jpg


ガンガン山のぼり到着した先は、絶景の大野山キャンプ場でした~~^^
プラネタリウムも初体験しの~~、大きな双眼鏡で木星みいの~~ユウホも大満足でした~~(*^_^*)




遊んでいただいた皆さんほんとうにありがとうございました~~(*^_^*)
そして、お久しぶりのレイくまちゃん、リボンちゃん、イリーくん、ぼんば君に会えたことがとってもうれしかったです~~♪♪♪


f0197987_917637.jpg






f0197987_9172218.jpg







f0197987_9181220.jpg






f0197987_9182661.jpg






f0197987_9221069.jpg






f0197987_9183718.jpg







f0197987_9185367.jpg







f0197987_919931.jpg








f0197987_9192987.jpg








f0197987_9195788.jpg









f0197987_920781.jpg








f0197987_9202785.jpg









f0197987_9204784.jpg






この日もっともウケた・・・イリーパパさん・・・風邪ひかはらんかったかなぁ・・・。
超ガツツある姿で~~もう・・・尊敬以外のなにものでもありません~~~
ロジャー家。。パパさんのファンになりました~~~(*^_^*)



そして~~最後に・・まっくらの中・・仕事終えて参加されたぶひ邸サン~~さすがです~~!!!!
三脚忘れてたから・・・暗がりの撮影できんかってん・・・ごめんよ・・・ぶひ邸三姉妹<涙



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-25 09:20

川遊び~~二回目・・・


連休中川遊び二回目挑戦!!

毎回遊んでもらってるお友達~~みんな集まりました^-^




f0197987_8414372.jpg








f0197987_8415570.jpg







f0197987_8421682.jpg







f0197987_8423172.jpg












f0197987_8424558.jpg










f0197987_8425959.jpg










f0197987_8431155.jpg













f0197987_8432197.jpg











f0197987_8433747.jpg



そのご~~いつもお世話になりっぱなしのエリ~&ガッツ邸でBBQしてもらい
おいしいお肉と姉さんの料理にまたまたお腹いっぱいにしてもらい~~~
ほんまにほんまにありがとう~~~(*^_^*)










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-24 08:53

ワルなユウホ・・・


f0197987_902482.jpg

”ほれ~~~お化けやぞ~~~~”










f0197987_904287.jpg

の声に・・・???のロジャ・・・











f0197987_905382.jpg

バケツが怖くてそれ以上太刀打ちできないロジャをからかうユウホ・・・

ワチ・・飛び出るおもちゃにビビるがなぁ・・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-22 09:04

りきまるく~~ん・・・


f0197987_914273.jpg


ぶひ邸別館のお友達”りきまるくんちに遊びに行かせてもらいました~~(*^_^*)
毎回話題のキジムナァさんとりきまる君~~初対面やけど・・全然そんな気がせず~~
めっちゃ楽しませて頂きました~~~(*^_^*)














f0197987_91591.jpg

りきまるくんはすごく賢くて~~ビックリ~~♪♪
ロジャも今日から、勉強させますわ・・・











f0197987_921537.jpg

噂以上のおいしい沖縄料理たちに~~猛スピードで食らい付き・・
カメラ持つときには・・すでに完食・・・














f0197987_922922.jpg

普段クールなユウホも料理手伝わせてもらったり~~お土産いっぱいもらったり~~










f0197987_923995.jpg

挙句の果てには・・・パジャマ着て・・・・
くつろぎすぎました・・・・。













f0197987_93261.jpg

りきまるくんとも仲良くなれて・・・
今度は奈良にきて下さ~い♪♪♪











f0197987_931523.jpg

キジムナァさん、りきまるくん・・みなさん・・・ありがとうございました!!
超楽しかったデス~~♪♪♪



ネーネ、トットさん~~~素敵な出会いをありがとう~~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-21 09:20

朝・・・


f0197987_10132528.jpg

早起きで得した気分^^










f0197987_10134116.jpg

昇る太陽に♪











f0197987_10135426.jpg

ちょっと小踊り♪♪












f0197987_1014918.jpg

早起きも悪いもんじゃないね~~^^








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-18 10:16

海への道・・・


f0197987_20245177.jpg

ロジャの大好きな場所・・・








f0197987_2025498.jpg

今年のナツはいっぱい通いました^^
ともだちのお家・・海の家!!

奈良にはない風景~~~海へとつづくこの道がロジャは大好きです♪♪










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-17 20:28

川遊びデビュ~・ぶひ邸ファミリと・・・



f0197987_8533231.jpg

福太郎くんに教えてもらった川~~!!!
奈良の山奥へ、昨日ユウホが学校から帰ると同時に出発♪♪

平日とだけあって・・・しかも着いたのが5時前というのもあるのか、誰~もいず泳ぎ放題でした!!









f0197987_85351100.jpg

まずは、ここチャンダイブ~~^^











f0197987_8542599.jpg

ロジャも、海は怖がるのに・・川はバシャバシャ入る。

しか~し、調子にのりすぎ、途中深みに入り、思いもかけず・・”初犬かき”披露~~^~^











f0197987_8543759.jpg

はぐちゃんもひかちゃんもめっちゃ楽しそうやったね~~(*^_^*)











f0197987_8544733.jpg

四ぴきで、めっちゃ楽しく遊べました~~!!












f0197987_855855.jpg

散々あそんで、着がえもすまし、帰りました~~^^

水が超冷たくて~~今度はドライヤーいるよね~~!!










f0197987_855239.jpg

この辺は、ちらほら稲刈りもすんでおり、彼岸花までさいてました~!!
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-15 09:13

ハーネス・・・



f0197987_1435340.jpg

今さらながらの初体験・・・ハーネス♪♪♪














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-11 14:37

プルンプルンのお・ち・り~~



f0197987_8411572.jpg


肉まんみたい・・・・♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-10 08:43

安眠妨害・・・


f0197987_537947.jpg

早すぎ・・・もうお目覚め・・・・(三時から起きてます・・・)







f0197987_537419.jpg

散歩にはまだ早いし・・っていうか真っ暗やから怖いし・・







f0197987_5395086.jpg

なんやかんやしてたら・・・うっすら朝焼け・・・勘弁して・・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-09-04 05:50