Roger

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロジャのしごと・・・



f0197987_10555584.jpg

ワチのしごとは・・・みんなのお見送り~~~
朝のはよからレッスンに行くユウホちゃんにがんばりや~~って言うこと^^








f0197987_1056622.jpg

暑い日も寒い日も頑張って行ってます~~(*^_^*)
パパの期待を込めて・・・もちろんラケットはシャラポワモデル・・・!!
だから~~ワチの名前も・・・期待を込められ(なんのか・・わからんけど)ロジャーフェデラーのロジャー!!









f0197987_10562045.jpg

頑張ってきいや~~~♪♪










f0197987_105635100.jpg

はあ~~毎日家族のために頑張るワチ・・エライやろ~~~~!!!










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-08-31 11:04

ラジオ体操・・・




f0197987_835256.jpg

夏休み・・・お決まりのラジオ体操も今日で終わり・・・っていうても今ドキの子たちは一週間しかない・・・
甘い世の中になってしもうたぁ~~。
















f0197987_8351261.jpg

今日も早起きのロジャ・・・・AM9時・・・そろそろ昼寝でもするかっ・・・









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-08-28 08:45

ワチ・・・いい子にする・・・


f0197987_9424754.jpg

朝からいい風が吹き始めました~~~^^
いつもは5時起きのロジャも6時くらいまで寝れるようになりました~~^~^






f0197987_943640.jpg

ただ・・・・朝から悪さばっかりするから・・・・玄関で反省・・・。
起きてきたユウホに慰めてもらってますわ・・・。


泉ピン子も真っ青の役者ぶりで・・・反省モードだしまくりのロジャくん。。。







f0197987_943183.jpg

あの後ろ姿見たら・・・許してしまうんやわ~~~

今日もロジャに負けた・・・!!













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-08-25 09:50

夏のおやつ・・・



f0197987_858890.jpg

夏のおやつはスイカに限る~~~^~^









f0197987_8581914.jpg

いつものごとくおやつは・・お上品に食べるワチ~~(*^_^*)












f0197987_8583096.jpg

”ウマイ”















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-08-23 09:00

お出かけ~~・・・



f0197987_20572766.jpg

毎日暑い日が続いてて~~おでかけどころか・・散歩も行けないロジャですが・・・
今日は朝からくもり空~~~!!
この機会を逃すまいと~~車にロジャを詰め込みBoo-zhoo外カフェへ行ってきました~~(*^_^*)











f0197987_20573929.jpg

”ワチ・・遊びにきましたワン”

お店ついた時にはガンガンに太陽が出てた為~~店内で休憩させてもらいまちた~~^^
お客さんにヨシヨシなでてもらい~~うれちかったワン~~(*^_^*)














f0197987_20575199.jpg

Boo-zhooのパー子ちゃんとオッドにも挨拶して~~~!!














f0197987_2058541.jpg

楽しい一日でちた~~~~^~^

やっぱりおでかけはいいもんやね~~~(*^_^*)



















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ









そして~~暑い中、少し前に~~ロジャ抜きで関西憧れの地、神戸へ行ってました!!
ぶひ邸ネーネさんとトットさんにいろんなお店に連れて行ってもらい・・・
おしゃれを満喫!!田舎もんにはいい刺激になりましたわ~~^^

そして〆は焼き肉~~~(*^_^*)
やっぱ夏は、肉とビールやわ~~!!


f0197987_2252364.jpg





f0197987_22522180.jpg





f0197987_22524142.jpg




f0197987_22525770.jpg

by bulldogroger | 2009-08-21 21:17