Roger

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぶ印雨用首輪&リード・・・



豪雨の中でも散歩へ行くロジャのために・・・ぶ印母ちゃんオリジナル雨用首輪&リードを
送っていただき~~~今年のこの長雨も楽々散歩できました~~~^^
生地が汚れにくくほんと重宝してます~~~^~^
ありがとうございます~~~~(*^_^*)
いつも雨の中でカメラ撮ってなかったから~~晴れの日につけてみました~~(*^_^*)


f0197987_17271535.jpg










f0197987_17273399.jpg

ほんま久し振りの太陽♪♪











f0197987_17274588.jpg

ロジャ~~散歩の時間やで~~^^










f0197987_1728061.jpg

ワチは草むらでも関係なくバンバン入るでェ~~(*^_^*)
”男前やろ~~”











f0197987_17281423.jpg

天気いいって素晴らしいことやね~~(*^_^*)
ロジャが黄金に光ってみえるわ~~~!!!













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-30 17:39

アメ・・アメ・・・



f0197987_123451.jpg

今日も雨の奈良。。。
洗濯もんは乾かんし・・・・家の中ふんわりロジャー臭やし・・・・
せっかくの夏休みやのに・・レジャーにも行けず・・・・(ま・・行く予定もないけど・・)










f0197987_12341493.jpg

カエルばかりが増殖中・・・











f0197987_1234377.jpg

たまにやむ雨のすきに・・・ササッと散歩~~~^~^











f0197987_12345319.jpg














f0197987_1235102.jpg

”ワチにはこんくらいが丁度エエ~~わい~~♪♪♪”















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-28 12:41

雨・・・・


f0197987_8465761.jpg

朝の4時から起きてるワチですぅ~~~^-^











f0197987_8472142.jpg

関西は雨続きで・・・毎日うっとうしい日が続いてんますねん・・・・
はよ梅雨明けしてほしい・・・・















f0197987_8473689.jpg

今日も朝から雨・・雨・・・雨・・・・
新聞と台ふきんでストレス発散して~~~












f0197987_8475216.jpg

ついでに・・ベッドもカムカムして~~~













f0197987_848253.jpg

ごはんも食べたAM7時・・・ワチもう・・寝ますわ~~~~~ZZZZZZ










 (連日早起きされるロジャに寝不足中の家族・・・ツライ・・・)
f0197987_856170.jpg

で・・・ユウホちゃん・・・そのTVの見方は・・アカンやろ~~~~!!









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-27 08:54

お邪魔ムシ~~・・・



f0197987_1984178.jpg

毎日・・・毎日・・・一輪車の練習に励むユウホ・・・











f0197987_19105833.jpg

真剣なユウホに必ず邪魔するロジャ^~^(ほんとっ迷惑・・・)











f0197987_199328.jpg

”ワチの事相手にしてくれへんし~~~ちょっかいかけたるねん・・グフッ”
















f0197987_1994549.jpg

しかし~~~毎日の訓練のおかげで・・・・昨日からスイスイ乗れるようになりました~~~~^^
付き合う私も・・・大変なんで~~めでたしめでたし~~~~(*^_^*)

かな~~り得意げなユウホさんでありま~す♪♪









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-24 19:14

ソラ・・・


f0197987_17163865.jpg

昨日・・・ひたすら見上げた空・・・・











f0197987_1718236.jpg

ロジャーもそんなユウホに付き合い暑い中デッキへ・・・












f0197987_1718175.jpg

雲の切れ間から時折見せてくれる太陽に感激のユウホ・・・・














f0197987_1718384.jpg

少しかけ始めた太陽・・・















f0197987_17191567.jpg

アイスをロジャと食べながら~~~皆既日食に魅了された一日でした~~~^^
みんなのお家から見えたかな???
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-23 17:25

海の日は泉南へ・・・・


連休最終日の海の日・・・ラッキーなことに月曜日・・・
いつものコンビで~~海のあるところまでドライブ~~に行きました~~!!





f0197987_9335988.jpg

定休日のBoo-zhooでみんなでワイワイ^^
ロジャーもガフガフ♪








f0197987_934163.jpg

みんなにナデナデされて~~うれしぃ~~~^^












f0197987_9342645.jpg

















年代物のミルでガリガリ・・・おしいしコーヒーをみんなでガブガブ飲んだり~~♪
f0197987_9505267.jpg
















f0197987_9344543.jpg

””みんな楽しそうやの~~””
って言わんばかりのロジャー^-^


で・・・ユウホはパパと海水浴に行き~~~


一緒に行ったのにひとつもカメラに収まらないぶひ邸サンは・・・店内で財布のヒモ緩めっぱなしで・・
ひたすら椅子のオーダーしまくり~~~~<爆
買いすぎやで~~~~~(*^_^*)

みんなでテンションあげまくりの一日でした~~~^^
















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-22 09:48

退屈なロジャ家に・・・お客さん~~・・・



f0197987_13462857.jpg

ほへ~~~ワチの顔・・・ゆるむ~~~^^

その訳は・・・大好きな・・・・ぶひ邸トットさんご来店♪♪♪
たいくつしすぎの毎日に突然光が差し込んだもんやから・・・興奮しすぎたワチ・・・





f0197987_13464064.jpg

ネーネしゃんはいつもしゃべりっぱなし・・・笑いっぱなし・・・やのに・・・
この日は黙々と作業して帰りはった~~~<笑>
筋肉痛になって・・・次の日のお仕事に支障でたんじゃないか・・・とっても心配してます~~^^

詳しくは・・・ぶひ邸ブログにて・・・・。
ってココでリンク貼りたいんやけど・・・やり方わからん~~超アナログ~~な私です・・・・。








そして~~最近のロジャ家・・・。
 ・ロジャー:寝る・・・ひたすら寝る・・・おやつ食べる・・・また寝る・・・散歩、かたくなに拒否る^^
 ・ユウホ:明日からの夏休みにニヤけっぱなし・・・通知簿そんなによくないのに・・ご褒美をねだる^^;
 ・パパ:仕事・・・・仕事・・・仕事・・・寝る・・だらける・・・寝る・・・叱られっぱなし・・・
 ・ユキ:仕事・・仕事・・・遊び遊び・・・遊び・・・遊び・・・

暑くて~~ロジャも夏眠中のため・・・ブログもサボリ中の今日この頃デス・・・・^^;
みんさんのブログみて~~~毎日元気もらいまくりで~~す♪
私もガンバロ~~~♪











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-17 14:03

恐怖の夏休み・・はじまり~はじまり・・・


f0197987_13254461.jpg

言いたくないけど・・・あづいぃぃぃ~~~~^^;
更に・・・明日から長ィなが~~い夏休み・・・・。

ユウホさん・・・夏休みの宿題をもらってすぐからこなしまくり・・・後が楽チンやろ~~って・・
私の子供か??って思うくらいま逆な性格・・・。
この分じゃ・・明日には宿題制覇するかも・・・♪









f0197987_13255530.jpg

ロジャーも元気でやってます・・・が・・・まったく散歩にも行きたがらず・・・
寝てばっかりデ~ス^-^










f0197987_1326535.jpg

そして~~この間TONさんから超大型ボーロが届きました♪
これにはロジャーもびっくりでうれしそうに食べてます~~^^









f0197987_13261420.jpg

一粒ずつ・・・お上品でしょ~~^^










f0197987_13262943.jpg

そして~~~さらに・・・あのナックさんのブログに出てきて欲しい~~って
思ってたぶる手ぬぐいまでも送ってもらい大満足です~~~
ありがとう~~~TONさん~~~~!!














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-17 13:37

散歩+ガラクタ集め・・・


f0197987_952154.jpg

さぁ~~今日も張り切っていきましょうかぁ~~^^

ロジャくん~~はよ来なさ~~~い!!









f0197987_953819.jpg

ロジャと私の散歩の楽しみ方(*^_^*)
毎日・・・ウロウロ・・キョロキョロ・・・・
山のふもとや・・・村の中めぐり~~^^











f0197987_955629.jpg

そ~~し~~て~~~♪今日の戦利品♪~~(ガラクタ)

たま~に””キタ~~””っていうお宝(ガラクタ)があるので・・・もらってきては~~きれいにあらって
再利用~~~♪♪骨董屋いらず~~~^^田舎バンザ~~イ!!















f0197987_96575.jpg

ロジャの後ろにあるものも・・あれやこれやも・・もらいもの~~~

これも~~ロジャがきて散歩するようになったおかげやわ~~(*^_^*)
関西人・・タダでは・・歩きませんがなぁ~~~^^











f0197987_961648.jpg

はぁ・・ワチの散歩メインちゃうんよ・・・・ワチは・・ダシにされてるんよ・・・<涙>


みんなのお散歩+アルファ~~っていうもんあったら教えてね~~~!!














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-04 09:28

夕方の日課・・・



f0197987_2312227.jpg

みなさん~~今日の豪雨大丈夫でしたか~~~。
奈良は、夕方からすんごい雨でした~~。

でも・・この雨のおかげで・・・家の前のたんぼはみるみる青~~い絨毯しきつめたみたいに・・立派に成長してきてます

ユウホも毎日たんぼへ出かけては・・・なにか捕まえてきてますわ~~~^^
片手に網・・と、虫かごもって・・・・。










f0197987_23121227.jpg

ロジャもキャ~キャ~騒ぐ子供たちみるのがうれし~~て仕方ない様子です・・・^-^
毎日の夕方の散歩が楽しみダスねん~~^^














f0197987_23121992.jpg

そして~~~この時期植物もよう育つこと・・・♪
植えても居ないコンクリートの間から・・ハーブが生えてきたり・・・
梅雨でも・・・・ちょこっとラッキーなこともあるもんやい!!って自分にいいきかす毎日・・・・。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-01 23:26