Roger

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょっと気になる・・そのピンク・・・


f0197987_14561176.jpg

ロジャの散歩のおとものユウホちゃんが・・・目の前をピンクでチョロチョロ・・チョロチョロ・・・











f0197987_14564097.jpg

なんか~~気になるがな~~~^-^












f0197987_14571727.jpg

で・・・気がついたユウホにロジャも一緒に走るか~~って言われてリードもったとたん~~
””ギョエ~~ロジャが逆走する~~~~””って叫ぶユウホ・・
 ピンクが至近距離で動いたもんやから~~ビビって~~パニック(汗汗)

このあと・・ユウホちゃんにこっぴどく叱られるロジャでした・・・・。



ピンクの物体を見るには・・遠くに限る・・BYロジャ!!







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-28 15:02

新しいものへ・・導き・・・・



f0197987_11114380.jpg

梅雨シーズンまっしぐらの中・・・かなり季節感なく・・・真夏の準備・・・
パラソル設置!!

しかし~~みんなのぶるちゃんたちはどうかなぁ・・ロジャはとにかくビビり~だから・・・
今までなかったものがソコにあるとなると~~ずっーーとエンドレスで吠えまくる・・・<涙>

新しいパラソルを設置するにあたり~~かなりのミッションが必要とされる・・・








f0197987_11115638.jpg


まずは~~ロジャを庭が見えないところに避難させて~~~
その間に、あたかも~~前からココにあるがなぁ~~っていうふうにしてパラソルを開き・・
デッキで家族全員がくつろいだところに~~ロジャも呼び寄せる・・・・。

そしたら~~今回はまんまと騙された~~~(*^_^*)
恐るべし・・・単純なロジャ!!









f0197987_1112121.jpg


でも・・一人にさせて盗み見してたら・・・・チョコチョコ上ばかり気にするロジャ・・・・。
その???な表情にしばらく笑わせてもらいました~~~^~^

だけど・・・そんな苦労もその後に続く雨のせいで・・・パラソル活用は一日限り~~~。
まだ・・早すぎたなぁ・・。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-24 11:24

エリ~ガッツ家突撃訪問・・・・



f0197987_9441011.jpg

こないだ行かせてもらったエリ~ガッツ家・・・あんまりにも居心地良すぎて・・・
また図々しくもぶひ邸ネーネさんトットさんとお邪魔虫~~させてもらいました~~(*^_^*)

こころよく~~~お出迎え~~してくれたエリ~&ガツツちゃん^^









f0197987_9442591.jpg

エリ~ちゃん^^
いつもベッピンさん~~やのに・・こんなショット載せて怒られんカナ・・・。
すまんのぉ~~ウッチ~さん^^堪えてや~~~(*^_^*)












f0197987_9443953.jpg

ガッツちゃん~~~^^

















f0197987_9445035.jpg

甘えん坊~~ガッツちゃん^^
私ら三人になでまわされても~~嫌がらんと~あんがとうやで~~~♪♪♪















f0197987_94538.jpg

帰るときネーネさんがガッツちゃんの頭のてっぺん指さして・・・

ガッツちゃんの頭のめずらしいチョンは天使がポンと手をおいた後やって~~~って教えてくれた~~~^^



すごいなぁ~~ガッツちゃん^^幸せ倍増やなぁ~~!!!!









エリ~ちゃんとこの仕事場&おうちは~~~私のストライクゾ~~ンド真ん中で・・・・
超~~~クールで渋い!!!!
最高なブラックマンデー会でした(*^_^*)








ウッチー家の皆さん・・・忘れ物王・・また遊びにいっていいですかぁ・・・・。ありがとうございました♪♪♪









f0197987_1246546.jpg

そして・・サプライズで・・プレゼント・・・涙ちょちょぎれ~~なくらいうれしかった~~~
一番上・・・立ち耳ロジャ・・オリジナルレザー!!ウッチ~パパ・ママ大事にするね~~ありがとぅ~~<涙


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-23 10:02

ごはんのトッピング・・・・





f0197987_1103350.jpg

最近・・・じっ~といてる事が多いからか・・・ご飯の食べる量が減ってます・・・。
っていうても、表示の分量よりはるかに多い量を今まで食べていたため、今が適量なんですが~~^-^
一応毎回トッピングを色々変えてます~~今日はま・ぐ・ろ!!

こないだポロンママさんに頂いた馬肉はすご~~い勢いで完食デス・・・・。
もったいないんで~~ちょっとずつ小出しして~~~
ロジャもやっぱりおいしいもんはよく分かるんや~~って感心デス~~♪♪










f0197987_1104868.jpg
f0197987_111184.jpg

ウマフィス~~~~~~^-^
ガツガツ食っちゃうよ~~~(*^_^*)ダイエットなんてワチには関係ねェ~~^^






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-22 11:11

くもり空の間に・・・




f0197987_1681112.jpg

最近ひきこもりのロジャを連れ出し、山のふもとまで散歩~~♪











f0197987_1682328.jpg

くもりやからって安心してたけど・・・・歩きだしたらめっちゃ暑い・・・・・


















f0197987_1683435.jpg

途中畑仕事してるおばちゃんに見とれながら~~~
当初の予定の半分も歩かず^^撤収~~~~!!


















f0197987_1685066.jpg
















f0197987_169659.jpg

せっかく来たことやし~~記念撮影しとかなっていうことで・・・。
本日の笑顔~~””ニカッ””

















f0197987_1691899.jpg

















f0197987_1693259.jpg
f0197987_1694757.jpg

近くの道の駅でソフトクリーム食べてサササっと帰りました^~^
もぅ・・・アカンね~~!!この暑さ!!やっぱ冷房効いた家にいるに限るわさ~~~(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-21 16:19

なんとなく~~・・・・




f0197987_1638630.jpg

Boo-zhooでとよサンが作ったキーホルダーみて・・・
私もぶるキーホルダー作ろう~~って・・いざ作りだすと難しい~~~<涙>

なんとなくぶる???ってかんじで作り始め・・・う~~ん?????・・・・・・ってなり・・・・

こうなったら~~ぶるって書けばええやん~~~!!と安易な考え・・・・。
フリーハンドで描いてもらい・・・なんとかブルキーの出来上がり・・・。
ロジャ仕様~~~立ち耳ぶるの出来上がり~~~~(*^_^*)

ひとつだけ・・・Boo-Zhooの焼印押してもらい・・・・友情特権!!それなりに見える!!












f0197987_16381875.jpg

磨いたりしてたら~~散歩行こうって誘われ~~中断ばっかり・・・・。
二日がかりでやっとこさできました~~!!













f0197987_16383293.jpg

”ハイハイ・・・散歩いこうかぁ~~~”








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-17 16:51

ポロンちゃんからのキズナ・・・・


土曜日・・・とっても素敵な出会いがありました・・・・。

ポロンちゃん一家参上にすっかり舞い上がってしまいました♪

ポロンちゃんもママのそばで一緒に遊んだよね・・・・みんなも感じていたよ・・・ポロンちゃんのこと・・・。

ステキな時間をありがとう~~~~(*^_^*)



f0197987_1859497.jpg







f0197987_18591570.jpg









f0197987_18592834.jpg












f0197987_18594964.jpg










f0197987_190351.jpg














f0197987_1901319.jpg















f0197987_1902692.jpg










f0197987_190439.jpg














f0197987_1905462.jpg











f0197987_1911025.jpg















f0197987_1912495.jpg













f0197987_1913460.jpg










f0197987_1914611.jpg













f0197987_192082.jpg












f0197987_1921242.jpg












f0197987_1922628.jpg














f0197987_1924074.jpg














f0197987_1925158.jpg



















f0197987_193491.jpg






















f0197987_1932076.jpg
















f0197987_1933118.jpg

















f0197987_1934278.jpg


















f0197987_1935422.jpg





















f0197987_1942062.jpg
















f0197987_1943414.jpg



































色々お世話いただいたぶるチャンず家のみなさん~~テイアレノン家のみなさん~~~ぶひ邸のみんな~~
そして・・・・お家で豪華なおもてなしをしてくださったエリ~ガッツ家のみなさん~~~
ありがとうございました(*^_^*)

そして・・・・ポロンちゃんママさん・・・遠路はるばるお疲れ様でした・・・・。
次回は飲んで歌って~~~もっと弾けましょうね~~~~~♪
沢山のお土産ありがとうございました・・・そして・・・シートの倒し方もありがとアルヨ~~~!!













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-16 19:18

アツイ・・・アツイ・・・・


f0197987_7405395.jpg

夕方になったら俄然元気になるロジャ・・・・
7時前ようやく散歩へ出かけます~~~^-^








f0197987_741415.jpg

家の前のたんぼも今週やっと田植をすまされ~~
夜になると~~ゲロゲロカエルの合唱が始まります~~~(*^_^*)









f0197987_7411674.jpg

休憩しながら~~ちょっとだけ歩き~~また休憩~~~♪











f0197987_7414196.jpg

”ゼェ~ゼェ~~~”
言いながらも~~満足のロジャデス♪








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-13 07:47

手づくりカレンダー・・・

f0197987_812951.jpg

なかなか欲しいなって思うカレンダーがなかったので、うちには一つもカレンダーがなく
それなら作ってみようってことで、チャチャチャとやっつけで・・とりあえず二か月分作成♪

まず、用紙をコーヒーで染めて写真を加工して

ほんだら疲れてしまい写真を6月と7月間違えて貼って印刷してしまった
まっ、いいかぁ、って感じで作ったカレンダーに自己満足♪






f0197987_881996.jpg

そんなんしながらやっと夕方散歩へ行きました。




















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-10 08:11 | こもの色々

イラスト・・・ロジャー・・・・





f0197987_83279.jpg

ともだち・・とろこちゃんが、ロジャーのイラスト入りポチ袋プレゼントしてくれました~~(*^_^*)
めっちゃ似てるし~~めっちゃかわいい~~~♪テンション上がるぅ~~♪
ありがとう~~とろこチャン~~~(*^_^*)














f0197987_834271.jpg

どう??ワチの絵・・・そっくりやんなぁ~~~^~^











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-09 08:09 | こもの色々