Roger

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロジャとノエちゃん・・・


f0197987_22225474.jpg

今日も~~~









f0197987_2223522.jpg

ノエチャンと~~













f0197987_22231864.jpg

おしっこ・・かけあいしたり・・・・














f0197987_22234444.jpg

ロジャの大事なところ・・・・ペロペロされたり・・・・
(ノエちゃん・・・ワチ男の子やねんけど・・・・)















f0197987_2224236.jpg

なんやかんやしながら・・・いっぱい遊びました(*^_^*)




ノエチャンめっちゃデカくて・・・でも体重きいたら一キロしか違わない・・・
でも・・・どうみても・・・全然体格違うよね~~^^・・顔も・・・って言わないでねェ・・・・。
すばらしや~~~ノエチャン^^男前~~~(*^_^*)
(ワチ、なで肩やなぁ・・・矢印君ってニックネームつけられそう・・・)












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-30 22:30

遊びの森・・・


f0197987_8192218.jpg

どこまでも続く青空~~♪
遊びの森はとても気持ちいい初夏の予感です~~(*^_^*)











f0197987_8193714.jpg

””雲ひとつないよ~~””















f0197987_8201215.jpg

山の中少しお散歩しました~~^-^

















f0197987_8202329.jpg

きれいな水もいっぱい流れて~~ちょこっと足つけたら・・飛び上るほど冷たかった・・・・。
””ヒョヘ~~””


















f0197987_8203346.jpg

花も満開ですよ~~~♪

GWに遊びの森へいらっしゃ~~~い(*^_^*)











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-30 08:26

レンゲ・・・・法隆寺にて・・・



f0197987_16423478.jpg

カキクエバ・・カネガ・・ナルナリ・・・法隆寺~~~♪
に行こうと思ったら~~すごい人で断念~~~地元ならではの・・裏の景色です~~♪
レンゲが満開でした(*^_^*)








f0197987_16425077.jpg

おいしそうな匂いに思わずペロ・・・^-^








f0197987_1643354.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-29 16:46

万福くんと大吉くんと待ち合わせ・・・

ぶるぶるぶる北へ~~みんなと待ち合わせして遊びました~~~!!
大吉君~~~ロジャがガウして~~ほんまごめんやったよ~~<涙>
その後元気になったからほんと安心した~~~<泣>

ロジャが生まれて初めて怒ったところ見てほんと目がテンになってしまいました~~。
もうじき二歳になるし・・そんなところもこれから出てくるのかな・・って思った日でもありました・・・。

いつも優しい~~ぶるチャンず家にもアポとっといて~~
そしたら~~偶然にも~~リボンママさんがいてて~~~お会いできてとってもうれしかったデス♪
ガッツちゃんにエリーちゃん~~ガッツちゃんはサッカーして遊びました~~^^

ドッジャ君は大きいおっちゃんときてました~~何度もジャンピングう~~してくれてありがとう♪

そして・・・風くんもきてくれて~~ありがとうね~~~♪


いつもの楽しいぶる仲間さん~~また近々遊んでくださいね~~~(*^_^*)





f0197987_1603875.jpg









f0197987_160546.jpg








f0197987_1611424.jpg






f0197987_1612726.jpg






f0197987_162135.jpg








f0197987_1622354.jpg









f0197987_1624746.jpg









f0197987_1634728.jpg











f0197987_1641213.jpg









f0197987_1643318.jpg









f0197987_1645682.jpg









f0197987_1651763.jpg







f0197987_1654224.jpg










f0197987_16662.jpg












f0197987_1693758.jpg

そして~~自称雨女の大吉母ちゃん~~母ちゃんが去ったその瞬間・・雨がやむどころか・・・
晴れました~~一同ビックリでした~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-29 16:01

朝・・・・



f0197987_8463069.jpg

もぅ・・暑くてゼイゼイいうロジャは、朝の早いうちに散歩へ出かけています^-^










f0197987_8464251.jpg

青い絨毯の上でしばしの休憩で~~す(*^_^*)














f0197987_8465397.jpg

”気持ちいいですわ~~♪”









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-24 08:48

春だから・・・



f0197987_17101745.jpg

自給自足がはやる今ですが・・・
田舎にすんでるおかげで・・・自分でわざわざ畑仕事しなくても、野菜やお花は毎回誰かしらから貰えます♪








f0197987_17103546.jpg

これからは、ざっくざっく・・・野菜が実る頃でスーパーいらずなんですよ~~^^














f0197987_17105153.jpg
















f0197987_1711829.jpg

頂いた野菜で・・・ロジャのお腹も満腹でありま~~す^-^












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-23 17:18

体重アップ・・・・


f0197987_8221321.jpg

春の嵐がくる前に・・・お医者に行ってきました~~!!
やっとこさ26キロ台に体重も戻り・・・ムキムキ目指して頑張ります~~♪








f0197987_8222428.jpg

駅前のお医者さんまで~~











f0197987_8223727.jpg

マナーを守って散歩しました♪
”ガァオ~~~~”







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-21 08:29

ふんわりいい香り~~




f0197987_10452412.jpg

ロジャ家の前のたんぼは今、菜の花が満開で、とってもいい香り~~がプンプンしてます♪











f0197987_10453720.jpg

せっかくの日曜やけど・・・お仕事のため~~お留守番のロジャ君です^-^














f0197987_10454726.jpg

ぽかぽかというより・・ジリジリ暑いので、お家で休憩しときま~す^^
 










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-12 10:49

奈良の田舎・・・・

奈良の少し山寄りにおいいしいパン屋さんがあると雑誌で見たので買いに行ってみようてことになり、
その近くにある ”うだ アニマルパーク” にもロジャを連れて行ってきました~~^-^

f0197987_1453553.jpg

”かわいいヤギさんがお出迎えしてくれました”










f0197987_1454635.jpg

羊さんも牛さんも居てました~~














f0197987_14543868.jpg

アニマルパークの上がったところに、動物愛護センターがあって、条件付きで、ドッグランに無料で入れました~~!!(ノエルクン情報)
 
迷子で里親捜すダックスクンに会いました・・・その子の横で、無邪気に遊ぶロジャをみて・・・
少し・・・かなり・・・考えさせられる日となりました・・・・。





 















f0197987_14544835.jpg
















f0197987_1455120.jpg











おおきい音  ちいさい音  
 はやい音  おそい音
  いろいろだけど  

みんな生きている音がするよ。 
  みんな生きている 
  なかまなんだね。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-10 15:09

サクラ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





f0197987_8191449.jpg

奈良の町もやっと桜が満開デス♪














f0197987_8193222.jpg

桜見に散歩行く途中・・ロジャの友達ロコちゃん・・マロンちゃんに会い・・遊び・・・
















f0197987_8194572.jpg

またしばらく進むとパスタ君に会って・・ガウガウ遊び・・・・



















f0197987_820849.jpg

徒歩2分かからん桜並木まで30分以上かかって到着~~~♪
ロコちんがついて来てくれました~~(*^_^*)

















f0197987_8202737.jpg

おぉ~~ロジャ満開できれいやなぁ~~

















f0197987_8203717.jpg

ここに着くまでに散々遊んだから疲れてしまい・・・しばらく寝そべって休憩^-^
その間に、かわるがわる色んなワン子ちゃんに会いました・・・・




















f0197987_8205213.jpg

体力あまるロコちんはいつもロジャの回復するの気長に待ってくれて~~
仲良く帰りました~~!!
このあと・・またまたワン子友達に会って長いこと遊んでしまい・・・・














f0197987_8211057.jpg

家の前に着いた時には、きれいなお月様が出てしまってて・・・
何時間散歩行ってるねん・・・っていうよりは、何時間しゃべっとるねん・・・って感じの関西人?犬?でした・・
歩いた距離は・・・たったの500メーター・・・・。
今日も楽しかったワン♪
by bulldogroger | 2009-04-10 08:40