Roger

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春休みに・・・


我が家、春休みまっただ中・・・・
いつもは居ないユウホがいるおかげで、私もロジャも結構疲れてます・・・・。






歌の練習するユウホ・・・・
f0197987_10525226.jpg











”ロジャ・・ちょっと来てみィ~~” 
”ハイハイでござりまする~~”
従順なロジャくんは、何してても即駆けつけます・・・・
f0197987_10531376.jpg













そこから長らく(へたっぴな)歌を永遠に聞かされる・・・・
従順なロジャくん・・・もぅええよ~といわれるまで・・この状態キープ・・・・
f0197987_10533514.jpg















f0197987_10535449.jpg

はぁ・・・早く学校始まらんかいな・・・朝寝も昼寝も騒がしくて出来ませんねん・・・<涙>













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-31 11:03

ぶひ邸別館ひかりちゃんの巻・・・

ぶひ邸ひかりちゃんにいつもバタバタのロジャ^-^
今回も、その慌てぶり笑いがとまらなかった~~♪




f0197987_639086.jpg

一か月ぶりのひかりちゃんは、すごくおおきくなってました、おしりプリプリで超かわいい~~♪
やけに落ち着きがあり・・・・我が家の坊ちゃんとは全然違う~~<涙>











終始ひかりちゃんペース・・・
最後まで遊ばれるの図(*^_^*)
f0197987_6391981.jpg

”ウギョ~~”













f0197987_6393717.jpg

”ホゲ~~”
















f0197987_6394989.jpg

”ヒョヘ~~”










f0197987_640485.jpg

”ワチ・・・もう・・あかん~~~”
















f0197987_640191.jpg

”また、来月までに鍛えとけよ~~”
とばかりに・・・ひかりちゃんはどんなときも平常心のままお家へと帰っていきました~~♪














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-30 07:18

笑顔・・・

  


カメラむけて、
     ”ハイ・・いい顔して~~” の一言に。





ワルな顔のユウホ・・・の写真・・・。を貼ってましたが。。。

本人ブログみて、真っ赤な顔して怒って削除して~~っと言われてしまいました・・残念。
小3の乙女心難しい<汗汗>













f0197987_841333.jpg

で・・こちらは、とびっきりの笑顔のロジャ・・・








 
はぁ~~ロジャ君はいつまでも素直でかわいいなぁ・・ってつい言葉に出てしまった母でした・・・・。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-29 08:46

写真展・・・



f0197987_15271592.jpg

ナナツモリ写真教室、初心者クラス  ”とびら”  の作品展に参加しました~~!
なんとなく通いだしたカメラ教室、まさか卒業写真展があるなんて思いもしなくて・・四苦八苦しましたが・・・
なんとか無事終わりました♪
高いおもちゃを買ってもらった子供のように、みんなキラキラした目でレッスン受けてました♪





f0197987_15334256.jpg

ナナツモリ写真教室の田村先生・・・
厳しいレッスンで、鬼ィ~~って何回も叫びました<涙>
でもしっかり愛はいっぱい詰まってます♪












f0197987_1527574.jpg

おしゃれなカフェの二階にあるナナツモリ写真館デス・・・












f0197987_15282188.jpg

ほんまに初心者かよ~~っていうくらいの作品が沢山でした~~^^














f0197987_15283738.jpg















そんな中の・・・私のんです・・・。せっかくなんで・・・見てやってください・・・・。
f0197987_15284611.jpg

タイトル 「友たち」
普通に普段撮った写真デス・・・・ロジャとユウホの4枚構成です・・・・。
 
お恥ずかしいですが・・・これが今の私の100%なんです<涙>
  







とても素敵な作品やみなさんの意気込みにふれることができる作品展で、スナップ写真とはそこが違うんだなぁ~~なんて今さら勉強でした・・・・。
 















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-28 16:11

海・・・



f0197987_109322.jpg

期待にこたえてくれたユウホ・・・
自力で帰れず・・・レスキュー♪













f0197987_1091845.jpg

おんぶされたユウホにちょっとヤキモチのロジャ^-^
















f0197987_1093166.jpg

ボチボチこないして、短い海へのお散歩終了しました~^-^
















f0197987_1094495.jpg

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-23 10:23

海へ・・・



f0197987_23552572.jpg

あったかい土曜日・・・いつもの泉南の海へ行ってきました~~(*^_^*)
”ワチ 波がちょっと怖いんよ~~”











f0197987_23554537.jpg

夕方誰もいない砂浜は最高だワン♪













f0197987_2356253.jpg














f0197987_23562978.jpg

ロジャのかわいい足跡見ながら、すこ~し海岸散歩しました^^


















f0197987_23564371.jpg

ユウホも奈良にはない海を満喫しました~~(*^_^*)













f0197987_2357349.jpg

さてさて、水遊びをしてしまったユウホちゃん・・・
この後、期待にこたえて・・やってくれました~~足を滑らせ服がずぶぬれ~~<涙>
  ”どないすんねんっ・・。来たばっかりやがな~~<涙>”














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-22 00:08

カメラのこと・・はじまり編・・・

なんとな~~く買ったカメラ・・・・。
なんとな~~くシャッターをきる・・・

そう・・なんとな~~~~く。なんとな~~く適当に・・・。

説明書なんて読むの面倒だし・・・だれか教えてくれへんかな~~~^^
くらいな感じで・・・。

なんとな~く、ナナツモリ写真教室に通いだした半年前・・・・。
http://www.nana-tsumori.com/

そんな私も、12回のレッスンを無事終え??明日卒業写真制作展とやらに参加します・・・。

無事??搬入も終わり・・ギャラリーの端っこの端の端に陣取りさりげなく展示させていただけました!!
 
私が使うカメラは超初心者用のデジイチでありますが、なかなかこれまた、使いこなせてませんが

気長に家族写真を撮っていきたいなぁ~~なんて思ってます(*^_^*)
下手でも愛情!!これ基本で・・。
f0197987_16124735.jpg

















f0197987_1613738.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-18 16:38

ぶる日和はノエチャンと・・・


f0197987_16221213.jpg

最高にいいお天気なので・・・











f0197987_16222573.jpg

ノエチャンと一緒に・・・














f0197987_16223431.jpg

遊びました~~(*^_^*)
そして・・・きれいな、おべべが・・・真っ黒になりました・・・しかもロジャの服には穴があいてます・・・<涙>













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-16 16:27

正しいおやつの食べ方ユウホ編・・・



f0197987_8372824.jpg

目で楽しんで・・・・












f0197987_8375319.jpg

味をかみしめて・・・・















f0197987_8381699.jpg

隠して食べる・・・・











f0197987_8383426.jpg

ジイ~~~~~~。














f0197987_8384548.jpg

ジイ~~~~。ジイ~~~。ジイ~~~。見てるだけ・・・・・<涙>












f0197987_839498.jpg

”なんでや~~~ユウホちゃん~~~”
”ワチにもくれ~~~~~”

って・・・。毎回こんな感じで怒り爆発のロジャ^-^


















f0197987_8391620.jpg

みんなのお家は、おやつのおすそわけくれるん????
ロジャん家は絶対くれへんのよ~~~<涙>byロジャ











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-16 08:49

Boo-zhoo カフェ・・・・

ブログにちょくちょく出てくるBoo-zhoo家具工房にカフェができました(*^_^*)
泉南にあるお店が、すぐそばに移転しオープン!!
ハイパーダルメシアンのいるお店です~~♪  



f0197987_18404414.jpg












f0197987_1841315.jpg











店主のさゆりちゃん。
f0197987_18413918.jpg

移転前と違い、徳島のアアルトさんのコーヒーをとてもおいしく入れてくれます。
鹿さんクッキー付き・・・













f0197987_18415571.jpg

Boo-zhooでは明工房の明美さんの器を使ってて、それだけで、おいしさ倍増です♪















f0197987_18424939.jpg

この方が・・・作家の明美さん♪  こっそり隠し撮り・・・。
















f0197987_1843118.jpg

もう一人のお友達Mちゃん(超美人)と三人でお茶しに行きました~~^^
友達もカメラ片手に店内ウロウロ・・キョロキョロしておしゃべりして・・・食べて・・またしゃべるの繰り返し...
なんぼ時間あっても話は尽きないね^^

 















f0197987_18431494.jpg

留守番組のロジャ君は・・・スネ男に変身してました・・・。 
”たまには、いいやん・・・ゆるしてや・・・”これでも、はよ帰ってきたんやで~~^^

ロジャが来てからは、出かけてもとにかく早く帰らないとかわいそう・・とか
おしっこ大丈夫かなぁ・・・とか、変なもの食べてないかなぁ・・とか
あげくのはてには・・・息してるかな・・・なんて妄想が膨らみ、どこに居ても結局ゆっくりできずバタバタと
帰路につきます~~。





Boo-zhoo
大阪府阪南市箱作2080-5
072-476-6100
定休日 月曜・火曜









今回、ぶるネタなしの日記にみなさんのコメもしにくいと思うので<汗汗>
コメとじしときま~~す^-^



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-03-13 19:17