Roger

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

”ワチかちこいよ~~^^”



f0197987_9163644.jpg

ユウホさん・・宿題中・・・・。









f0197987_9165084.jpg

待つロジャー^-^












f0197987_917482.jpg

家には、ケージがないんで、宿題する間、ロジャーはたいがい庭に出されます・・・。
なぜなら・・・とにかく邪魔するんですよ・・・・。
教科書破ったり、消しゴム食べそうになったり、とにかく大騒動になるんで、我が家では、宿題中は外に出てくださいとのルールを作りました!!

かわいそうなんで、ユウホはめっちゃ猛スピードの早技で宿題を片付けるので、一石二鳥なんです♪

”ワチ・・おとなしく待ってるワン^-^かちこいやろ~~~♪”







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-28 09:23

深北・・・ロジャ編・・・。


ぶる北でのロジャは・・人の遊んでるボールをひたすら狙い・・・
狙った獲物は絶対逃さない・・・困ったサンですが、ロジャは終始楽しそうにしてるので・・。
ボール横取りするくらい、まあいいかぁ~~って感じで遊んでます(*^_^*)
返す時は洗って何回も”すいません” ”すいません”って謝らなアカンとこがキツイですが・・・・。



f0197987_8543432.jpg

はじめましてのアントニオ君
”ワチのことヨロピコなぁ♪”










f0197987_8544641.jpg

テンちゃんと仲良く遊んびました~~♪









今回もぶるちゃんず父ちゃん母ちゃんありがとうございました(*^_^*)
ほんと楽しかったです~~♪
また行く時メールしていいですかねェ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-24 09:18

深北ぶるぶる編・・・



深北ぶるパラダイス(*^_^*)
昨日も沢山のぶるちゃんが来てました~~~!!



f0197987_11154650.jpg
f0197987_111621.jpg

”たろうくん”  たろう君も6か月(*^_^*)
まる~~くて、大きくて・・・・”たろうく~ん”って呼ぶとヨチヨチやってきてくれる甘えん坊さん♪
ピタっとひっついてお座りしてくれるしぐさに癒されまくりでした♪ かわいいすぎデス<涙>










f0197987_1116137.jpg
f0197987_11162432.jpg

”まるこちゃん”
足が速すぎて~~うまくシャッターチャンス狙えなかった・・・。 
まるこちゃん~~毛並みがすごくきれいでビックリだ~^^まるこちゃんも御馳走食べてるんやろうなぁ・・・。











f0197987_11164361.jpg
f0197987_11165531.jpg

ぶるちゃんず家の”てんクン”
相変わらず外人~~顔のてんクン・・・。男前だぁ~~^-^















f0197987_11171428.jpg
f0197987_11172659.jpg

ぶるちゃんず家の”れいクン”
ぶるちゃんずのブログ書いてるれいクン!!昨日もネタ収集してたんかウロウロしてはった~~♪
レイ君いいネタありましたか??!!
















f0197987_11174861.jpg

”ガッツちゃん”
ドリブルの天才ガッツちゃん・・・。サッカーのお相手、次回もお願いします!!















f0197987_1118625.jpg
f0197987_11182555.jpg

”エリザベスちゃん”
右向いた顔と左向いた顔が全然違うくて・・・どっちの向きでもかわいい~~♪
エリ~ちゃんもボールに反応抜群やったね~~!!
















f0197987_111847100.jpg
f0197987_1119135.jpg

ロジャの親友 ”ノエルくん”
ノエチャン~~いつみてもかわいい~~(*^_^*)











f0197987_11441197.jpg

あと帰るころボスクン登場(*^_^*)ノエチャンと同じ年の子で元気いっぱいでした^-^
 
昨日もみなさん遊んでくれてどうもありがとうございました♪
またヨロピコお願いします~~~!!
 















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-23 11:42

kimamaな時間の子ぶるちゃんレノン君編・・・・

ぶるちゃんず家の子ブルちゃんとkimamaな時間のレノン君・・・。
はや~~く会わないと大きくなってしまう~~~、と思い今日は三ぶるちゃんに会えてほんと最高でした♪
”レノン君”プニュプニュ、フワフワ抱っこまでさせてもらい・・・マイク兄さん見てない隙に連れて帰りそうになっちゃいました~~~(*^_^*)




f0197987_21174658.jpg

”レノン君~~~”










f0197987_2133458.jpg










f0197987_21181867.jpg











f0197987_21183263.jpg











f0197987_21184288.jpg







マイク兄さん・・・仕事休んでくれはったんですよね~~~ありがとうございました・・・・。
私の方はバタバタでちょことしか時間なくて・・・今度はゆっくりレノン君なでまわしたいです~~~(*^_^*)
テイアレ姫にも会えず・・・次回はお嬢とも遊ばせてください~~!!






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-22 21:29

ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・

ぶるちゃんず家に仲間入りした”こてっちゃん” ”アントニオ君”
テイアレちゃんとこの”レノンクン”に会いに深北までウホウホ行ってきました(*^_^*)



f0197987_20463093.jpg

”アントニイオく~~ん”  
テクテク・・テクテク・・・とにかく動いてるだけでかわいい~~~(*^_^*)










f0197987_20464320.jpg













f0197987_2046586.jpg

”こてっちゃ~~~ん”
レノンくんとずっと漫才コンビのように遊んでて・・・面白すぎて笑い止まらず・・・・。

















f0197987_2047122.jpg















f0197987_2049891.jpg









はぁ・・・かわいい子ぶるちゃんに溜息。
ぶるちゃんず家ウイルスに感染せんよう・・・今度はマスク持参や~~~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-22 21:16

ぶひ邸別館参上・・・

平日暇な私たち・・・というか・・毎日暇な私たち・・・。
昨日はぶひ邸に入団した子ブルちゃん”ひかり”ちゃんが”はぐ姉さん”と遊びに来てくれました

赤ちゃんの匂いがするひかりちゃん・・ほんとかわいいかった~~(*^_^*)
でも、ロジャより低い声で”グワン”って泣くのには笑った~~~♪


f0197987_10271468.jpg

誇り高いブルのはぐちゃん^^
いつも落ち着いてるはぐちゃんなのに昨日はウロウロ歩いてたな~かわいいかった^-^









f0197987_10273169.jpg

ハイ・・ひかりちゃんデス♪遊んで遊んで疲れたのか・・・かばんの上でうたた寝・・・かわゆ~い♪












f0197987_10275014.jpg

必殺猫パンチも飛び・・・ロジャは、ず~~とひかりちゃんに遊ばれて、面白すぎた~~!!











f0197987_1028798.jpg












f0197987_10282063.jpg
















f0197987_10283271.jpg

もう・・ロジャのうろたえ方が面白すぎて、笑いが止まらない一日になりました~~(*^_^*)

そして、ぶひ邸のネーネさんとトットさん、いつもカメラ・PCの事、色々教えてもらい、
一家に一人ぶひ邸って感じになってまして・・・・。大助かり&大喜びの私デス・・あんがとう♪

またあそぼうね~~(*^_^*)いっぱいお土産もありがとう~~^-^











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-17 10:47

休日...





f0197987_2375443.jpg

今日は暖かいというよりも暑~~いっ一日になりました(*^_^*)
深北まで遊びにいこうと思ってましたが、ぶるちゃんず父ちゃん欠席と聞き<笑>
ユウホが”ほないか~~ん”とう言うので、毎度の明日香ブラブラ散歩に行ってきました♪

ロジャは暑すぎてゼーゼー、ハーハー・・・言いながらも、いっぱい遊んで、いっぱい歩いて
とっても楽しかったデス♪











f0197987_2381153.jpg












f0197987_2382671.jpg












f0197987_2384173.jpg















f0197987_2385572.jpg

そして、この前にシャンプーのこと・・・では、皆さんの貴重なコメントすごく勉強になりました。
ロジャは、いまのところ皮膚も強いかな・・って思ってまして、とりあえず、ノルバサンと温泉21でやってみようと思います!!そして、ちょっと様子をみて、違うシャンプーも試させて頂こうと思ってます!!

本当にたくさん教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)

そして、ノルバサンと温泉21明日香から帰ってネットで購入しようと思ったら、なんとTONさんから小包が送られてきてその中に、まさに買おうとしてたものが入ってました<涙>

TONさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

早速寝る前温泉21でシュッとひと吹きして、蒸しタオルで拭くと香りも良く、とても気持ち良さそうにしました^-^あぁ~サンの言う通り香り抜群です~~♪















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-15 23:07

シャンプーのこと・・・



f0197987_857066.jpg

おはようございます~~(*^_^*)
 
おやつの日記では貴重なご意見ありがとうございました=^^=
早速、Tomoさんに教えてもらったクッキーやらTONさんに教えてもらった大粒ボーロ注文しました~~♪


そして・・厚かましくも・・・シャンプーの事も聞いてみよう企画開催することにしました!!
”これいいよ”とかいうのがあれば教えてもらいたいです・・・。








ちなみにこれ↓ロジャのシャンプーです^-^
パピーの頃獣医さんにススメられたものですが、ちょっと匂いが・・・。
みなさんのご意見ヨロピコお願いします(*^_^*)
f0197987_8571456.jpg



















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-13 09:10

おやつのこと・・・


f0197987_1663810.jpg

ロジャ今からおやつタイムデス♪












f0197987_1664985.jpg

マテ・・・












f0197987_167023.jpg

ヨシ・・・。

”いただきま~~す”

”・・・・・”
口に入れたとたんシュワシュワってなくなってしまうから・・・ちょっと悲しい・・・ケドおいしい~♪


皆さんのお家ではどんなおやつ食べてるんやろう???
おすすめのおやつあればぜひ教えてください~~(*^_^*)

ちょこっとかわいい形のクッキーなんかおしえてもらえればうれしいなぁ~~










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-11 16:14

お散歩日和・・・


あったかい日が続いてほんま外に出るのも楽チンですわ~~(*^_^*)
こんな日は散歩に行かなくては・・・・♪



f0197987_1428085.jpg












f0197987_14282097.jpg

おやつ食べたり水がぶ飲みしたり・・・













f0197987_14284058.jpg














f0197987_14285657.jpg

”ワォ~~”
ロジャの雄たけび聞こえるかな!!















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-09 14:40