Roger

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

熱い視線・・・




f0197987_21465764.jpg

ん??なんか視線感じる??って思ったら・・・じ~~~っと見てるロジャの目。
無理やり出されたひには””入れてくれ~~””って怒りますが、自ら進んで庭にでると、
いくら呼んでも帰っては来ないロジャです・・・。












f0197987_21471647.jpg

今日は雨がふるまでデッキで昼寝してました~~(*^_^*)
極楽・・極楽・・・!!









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-30 21:54

いい~匂い♪・・・・



f0197987_10302345.jpg

冬といえば・・・おでん。
朝からコトコト煮込んでます・・・・。ロジャの家に遊びに来たついでのおばあちゃんが・・・。


だから、いい匂いが漂うキッチンで邪魔ばかりのロジャは堪忍袋の切れた私に、強制退去。





f0197987_10313851.jpg

無理やり外に出され・・・
















f0197987_1031431.jpg

スネ男に変身のロジャー・・・・。





年末から、かなり痩せてしまい・・体調は抜群なんですけど、少しずつフードの量を増やしたところ、やっと体重が戻ってきました(*^_^*)
ダイエットしてたわけでもないんやけどな・・・・。涼しくなって、動く量が増えたのかな・・・。

そして、昨日はおでんトッピング晩御飯<ロジャ用に別で炊きました>に大満足のロジャでした









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-30 10:44

コーヒータイム・・・


f0197987_12171431.jpg

週末の寒さはどこにやら???って言うくらい、今日の奈良は小春日和^-^
デッキで一服中♪

グースカ寝ていたロジャもコーヒーの匂いに誘われ目が覚めました(*^_^*)







f0197987_12172456.jpg

お菓子もらえるまでもちろん離れないロジャです^-^














f0197987_12174650.jpg

ちょこっと、早めのおやつタイムして・・・お散歩行ってきま~~す!!










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-28 12:23

雪の日・・・番外編?


雪に張り切りるロジャ^-^
喜びの舞・・・・・。


f0197987_9474787.jpg
f0197987_9475838.jpg
















何度も何度も逆立ちを繰り返し・・結局コケるロジャ^-^

f0197987_9481027.jpg


 ”はい、お疲れさんでした”











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-26 09:53

雪・・・



すんごい寒い週末になりましたが、みなさん風邪ひいてませんか??
奈良の町にもめずらしく雪が降りました^^
めったに降らない雪にテンションあがるユウホがロジャを誘い庭にでましたが・・・

f0197987_22113564.jpg









f0197987_22115573.jpg

あまりの寒さにおじけずくロジャ。
庭までの一歩がなかなか出ません・・・。









f0197987_221299.jpg








f0197987_22122427.jpg

無理やり出されたものの、意外にも雪がおいしかったのか??食べる食べる。
結構楽しいやん~~って感じで喜んでる??かな・・・・。

















f0197987_22125445.jpg
f0197987_221391.jpg
f0197987_22132218.jpg

大人にはツライ寒さもこの二人には関係ない様子で、とても楽しんでました~~(*^_^*)












f0197987_22133386.jpg

最後に・・・かわいい足跡発見!!

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-25 22:32

”脱”せわしない生活・・・



ロジャ家は毎日バタバタ・・っと時間が過ぎていきます。
こんな我が家で育ったロジャも結構機敏な動きをしてくれるんで助かるんですが、基本のんびりマイペースのぶるちゃんの気性は持ち合わせているため、毎日早く・・・早く・・・っと私にせかされ焦るロジャであります。


そんな私の大親友は、自由時間・・スローライフを送っています。

が・・・。そんな彼女の飼ってるワン子は超ハイパーなダルメシアン二頭!!

のんびりな友達の横をイソイソと動き回るワンズ・・・。お互い違うもの求めるんやなぁ・・
せわしない私にはのんびりのロジャ・・。スローな彼女にはせわしないワン子。
うまく人生できてるもんだ~~!!


f0197987_11582088.jpg

めっちゃ怖いパーデイと天然のオッドちゃんデス(*^_^*)前に紹介済みのあの子たちです♪
いつも作業場にご主人さまとご出勤!!







f0197987_11584677.jpg

火をおこす暖炉の回りで人間もワン子も入り乱れ・・・あったかっくて離れられません・・・。
ロジャはこの日お留守番でしたが、いつも我先にと鎮座させて頂いております^ー^









f0197987_11591224.jpg











f0197987_11594047.jpg











f0197987_12019.jpg

こんな生活したいわ~~と思う私ですが・・きっと無理やろうな~~。
なんせじっとしてられへん性分です・・。








f0197987_129037.jpg

お家で待つロジャがやっぱり気になり早々に切り上げ帰りました!!









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-21 12:13

ユンボ兄さんと夢の2ショット・・・ブレブレなり・・・




f0197987_8224195.jpg

もぅ・・それはそれは・・・オーラでまくりのユンボ兄さん。
我が家の人間の方の娘はユンボ君の大ファンなので、超興奮&感激でした(*^_^*)
せっかくの写真・・私も興奮MAXでぶれてるや~~んと涙デス・・・。


帰ってから、ロジャはユンボ君と写真撮ってもらったのに私はないやん・・とスネ子になり大変でした~~。




f0197987_8404062.jpg

普段はクールなユウホ。ユンボ君をみて興奮様態になり・・ユンボ君をとるために持ってきたマイカメラでなぜかずっとロジャを撮ってました<笑>

ちょっとイタイ子な一日でした≪汗。帰ってきてこれまた自分に反省のユウホ。
ユンボ君とからむ・・・リベンジできるかな・・・・。頑張れユウホ!!













そして、ぶるちゃんず父ちゃん母ちゃん・・深北はほんまにぶる北になってました~~。
二週連続楽しい週末になりました~~。ありがとうございました♪
また一緒にあそんでくださ~~い!!ヨロピコです^-^




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-20 08:50

深北大集合・・・


今日も深北はぶるパラダイスでした~~(*^_^*)
いっぱい、いろんな方とお話出来て楽しかったですワン♪
ロジャと遊んでいただいて、ヨシヨシなでて頂いてありがとうございました!!
福太郎君さそってもらってありがとうございました~~!!奈良族でも集まりしましょうね^-^

そして、もっともっとたくさんのぶるちゃんが居てたんですが・・またもや触るの必至で
カメラ撮れずでした・・・ごめんなさい・・・。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました・・みなさん今日はありがとうございました(*^_^*)




f0197987_18535983.jpg

f0197987_18541545.jpg
f0197987_18541974.jpg
f0197987_18544171.jpg
f0197987_18545770.jpg
f0197987_18551537.jpg
f0197987_18553366.jpg
f0197987_185547100.jpg
f0197987_1918541.jpg
f0197987_19181789.jpg
f0197987_19183332.jpg
f0197987_19184646.jpg
f0197987_191905.jpg
f0197987_1919107.jpg
f0197987_19193022.jpg
f0197987_19194697.jpg
f0197987_1920065.jpg
f0197987_19201787.jpg





ユンボ兄さん~~また遊んでください~~^-^
サスケ君8歳の貫禄バリバリでした~~(*^_^*)
皆さんの旅のご無事をお祈りしま~~す!!







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ







f0197987_20144142.jpg

くまるパパさん素敵な絵本ありがとうございました・・・早速読んでお家に飾りました(*^_^*)
by bulldogroger | 2009-01-18 19:47

ぶる北・・ロジャの過ごし方・・・


深北公園はほんとにぶるのパラダイスでした~~(*^_^*)
ぶるちゃんず父ちゃん・・恐るべし~~~すごいですよ!!感激!!
筋肉モキモキのロジャはいろんなワンちゃんを追いかけ時には飛びこえ・・<汗>
自由気ままに遊ばせて頂きました~~♪




f0197987_893431.jpg
f0197987_8955100.jpg
f0197987_8101624.jpg
f0197987_8103013.jpg
f0197987_8104477.jpg

終始この笑顔でしたワン(*^_^*)
日曜日またお邪魔しま~~す。どんな出会いが待ってるかなぁ・・・。








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-15 08:21

ブルチャン・・集合・・・。




遊んで頂いたお友達の皆さん(*^_^*)
ありがとうございました~~♪
すんごく楽しかったデス。




f0197987_10444321.jpg
f0197987_10451244.jpg
f0197987_10453210.jpg
f0197987_10455075.jpg
f0197987_10461554.jpg
f0197987_10463244.jpg
f0197987_10465577.jpg
f0197987_1047537.jpg

f0197987_10485916.jpg
f0197987_1049165.jpg
f0197987_10493267.jpg
f0197987_10494658.jpg
f0197987_10502794.jpg

f0197987_10594412.jpg




まだまだ・・沢山ぶるちゃんいてました・・ガッツちゃんやエリーちゃんまんぷくクン、超おしゃれなイリークン・・・ナデナデするのに夢中で撮れてませんでした~~次回はちゃんと撮ってこよ~~^-^

ほんと北風ビュービューでしたが・・・心はぽかぽかでした~~(*^_^*)
恐るべしブルパワーでございます!!











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-01-13 10:57