Roger

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

子供の森・・・



f0197987_14151251.jpg

奈良の山奥にある犬も遊べる自然の公園。
けもの道をひたすら走るとココにたどり着きます。
いつもガラガラなんで遊び放題(*^_^*)









f0197987_1415335.jpg

ロジャのボール遊びは・・・くわえるだけの超シンプルなものです・・・
なんせ自分のものは絶対に渡したくないセコイ男なんです<汗>












f0197987_141678.jpg

”ロジャ、ボール持ってきてよ”
って言う相方ユウホの言葉も無視・・・。
必殺空気抜きに夢中であります。












f0197987_14162630.jpg














f0197987_14173795.jpg

いったん休憩して、山のてっぺんまで歩きましたよ~~。
この上からの眺めはほんと最高なんです!!









f0197987_14564183.jpg















f0197987_14165071.jpg

こんなのんびり過ごしてる間にもうそこまで2009年はやってきております。
今年は沢山のぶる友さんに出会い、とっても素敵で楽しい一年になりました。
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)
来年も、ロジャー一家をよろしくお願いしま~~す^-^







そして、こんなしょーもないブログに訪問してくださってる皆様ほんとうにありがとうございます。
なんのこともない日常日記ですが、また来年も更新していきたいと思ってます・・。
良かったら、またのぞいてやって下さいマシです・・・。








みなさんよいお年をお迎えくださ~~い♪
2009年がみなさんにとって素敵な一年になりますよう心よりお祈りしております(*^_^*)










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-30 14:52

ナニシテアソブ・・・




f0197987_9202353.jpg

ぶる北、年末年始閉鎖のお知らせにショック~~来年持ち越しやね~~^^
ほな・・何してあそぼうかぁ~~。













f0197987_9204529.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-29 09:44

ノエちゃんと・・・



f0197987_21492922.jpg

ロジャの友達ノエちゃん8か月・・・。
久し振りに会ったノエチャン・・・めっちゃデカくなってました~~~!!
ロジャよりデカい~~!!









f0197987_21495046.jpg











f0197987_21501341.jpg

まんまるプニョプニョノエちゃん・・・ほんまカワイイ~~(*^_^*)










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-28 21:55

メリークリスマス・・・



f0197987_73332.jpg

素敵な一日をおすごしくださ~~い(*^_^*)








f0197987_732310.jpg

ロジャにもサンタサン来るかな・・・








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-24 07:07

一人と一匹・・・






f0197987_13334147.jpg

本日の一枚・・・パシャリ・・・。














f0197987_1333585.jpg














f0197987_13342415.jpg

天気予報では昼から雨なので・・・・サササッと散歩して・・・今日も一日ダラ~っと
過ごしま~す(*^_^*)









やる気無い上に風邪まで引いてしまい・・・もうこうなったらすべてをあきらめ寝るしかなしです・・
なんで、もっと早くからちゃんとしとかんねんって自分にツッコミ入れながら・・・。
こうして、ロジャー一家の年末は毎年過ぎていくんですよ~~~<涙>
誰か私に喝をいれてくださ~~い(*^_^*)









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-21 13:47

やる気が欲しい・・・






f0197987_9353066.jpg












f0197987_936163.jpg









ヤバイです・・・もう年末が近づいてきます・・・やらなあかん事山積み。なのにやる気出ず・・。
隣の人が掃除するの見て焦る私・・・。


しかし、毎日だら~~っと寝るロジャを見ると、ますますやる気を失う私・・・。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-19 09:51

散歩のおとも・・・



f0197987_1042427.jpg

ロジャの散歩に欠かせないもの・・・










f0197987_10422565.jpg

ハイ・・久し振りになが~いお散歩行きましょか・・・・。









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ




ぶひ邸別館のディオちゃんが虹の橋を渡られました。
ディオちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
by bulldogroger | 2008-12-16 10:54

一足早い三太サンからの贈り物・・・


ずっと・・・ずっと欲しかったもの。

f0197987_10125231.jpg










f0197987_10131366.jpg

ロジャが家族になってから、いろんな方に出会い・・いろんな経験をして・・。
素敵な一年になりました。
こんなロジャ一家ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-09 10:23

ぶひ邸別館参上・・・・





ぶひ邸別館のネーネさんとトットさん・・・。
プチオフ会で全然お話する時間がなかったため、奈良まで呼びつけ・・さらにはお昼ごはんまで沢山持ってきてくださり・・・楽しいひとときを過ごしました~~(*^_^*)
誘っといて、遠路はるばる来てもらうことになり・・ごめんなサイ<涙>

すごい素敵でオサレーなお二人・・・。その上、超優しいときていて・・・。話も盛り上がり?!時間があっと言う間に過ぎてしまいました~~~!!

この日は、ぶひ邸ファミリーから、はぐちゃんとモナちゃんの選抜!!







f0197987_1018100.jpg

おっとりマイペースのはぐちゃん。。








f0197987_1013071.jpg

好奇心旺盛で甘えたさんモナちゃん。。








f0197987_1015229.jpg











f0197987_1022423.jpg

ロジャは大喜びでネーネさんとトットさんに抱っこまでされて最高~な一日でしたワン^-^
また遊びにきてね~~~(*^_^*)待ってるよ~~~。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-09 10:09

ドッグショー・・・



f0197987_941311.jpg

いそげ~~!!駆け足しながら会場に向かいました・・・。
が、すれ違う人は私たちと逆行・・・。






f0197987_9412745.jpg

インテックス大阪







f0197987_9414339.jpg

嫌な予感は的中で・・・ぶるちゃん一匹も会えずで・・・。
到着したのが遅すぎました・・・。でもこの大会でマップ君がチャンピオンになられたみたいで・・おめでとうございました(*^_^*)
リボンママさんのポパイ君もカードゲットされてほんとすごいです!!

会場内は熱気ムンムンでショーに出られる皆さんのエネルギーをひしひしと感じて帰ってきました~~!!







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-12-09 09:51