Roger

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

虹・・・








f0197987_711745.jpg

子供たちが必死で見る空にはきれいな虹が今まさに架かる瞬間でした(*^_^*)
”キャー”とか”ウオ~”とか・・・めったに見れない虹にしばし興奮でした。








そしてロジャーもいつものお散歩コースでまったりゆったり過ごしました・・・。
f0197987_714178.jpg









f0197987_715995.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-30 07:28

ブルドッグの小さな集会・・・


ブル単独展の興奮冷めやらぬ次の日・・琵琶湖オフ会でお友達になった皆さんとの小さなオフ会がありました(*^_^*)

ネーネさん、こたゆきかあしゃんさそっていただいて・・本当にありがとうございました(*^_^*)
すご~~く楽しかったデス♪

ほんでもってこの日は・・べらべらとしゃべくりしてまして・・・これまた、ちゃんと写真撮れてませんでした~~。お決まりの興奮写真はピンぼけ・・・。
写真撮れてないお友達もいますねん・・・。次回リベンジ深北でっていうことで・・ゆるしてくださいませ~~<汗>

名前のローマ字も間違ってたらゆるしてください<涙>
ロジャと遊んでくれたお友達・・・私のしょーもないおしゃべりに付き合っていただいた皆様・・
本当にありがとうございました~~!!
また近々お会いできる日を待ってま~~す!!





f0197987_17242188.jpg







f0197987_17243846.jpg







f0197987_17245982.jpg







f0197987_17252340.jpg






f0197987_17254192.jpg






f0197987_1726280.jpg







f0197987_17261919.jpg







f0197987_17263948.jpg






f0197987_1727065.jpg






楽しい一日なりました(*^_^*)みなさんありがとうございました♪
次回は集合写真も撮りたいですね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-28 17:45

ブルドッグ単独展・・・出会い・・・





f0197987_14464837.jpg

ポロンちゃんに会いました~~(*^_^*)
ほんまかわいかった~~!!







f0197987_1448013.jpg

LOTUS BULLDOGS・・・蓮音ちゃんと蓮華ちゃん・・・。
めっ~ちゃパワフル全開でいっぱい遊んでくれてありがとう(*^_^*)


f0197987_14472694.jpg









f0197987_14594514.jpg

てんまる君・・・。
うっとりするくらいかわいかったデス。





会場では、はじめましての方など沢山のぶるちゃんに会えて本当に楽しかったです。
そして・・そして・・・。
ロジャーの事を見つけて話かけてくださった方もたくさんいて・・とってもうれしいやら、恥ずかしいやらで・・・。どうもありがとうございました( 一一)





f0197987_1584998.jpg

最後に、我が家の人間の方の娘は・・・ブルチャンを触っては何か食べる・・そして、ブルグッズを買いに走るの連続で・・。
心もお腹も満腹~~♪で家路につきました~~!!







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-25 15:13

兵庫ブルドック単独展・・・





f0197987_1485868.jpg


ブルドック単独展に行ってきました(*^_^*)
すごくかっこいいブルちゃんに大興奮の一日でした~~!!

この日は、マップくんや、ポパイクンや裕次郎くんたちを一目見ようと朝から張り切って出発しましたら・・・混んでるはずの道はスイスイ~~・・・。出場者なみの早さで到着でした<笑>


そして、会場には沢山の見学の方も来られていて、ロジャーのお友達も沢山会えて、ほんと楽しい一日でした^^
遊んでいただいた皆さん~~ありがとうございました!!




で・・・興奮の中撮った写真はブレブレ<涙>へんな写真でUPしててもゆるしてくださ~い・・。






f0197987_14953100.jpg

イリー君・・。





f0197987_14104270.jpg

ティアレちゃん・・。







f0197987_1411770.jpg

大和国ノ福太郎くん・・・。








f0197987_14113661.jpg

テン君・・レイ君・・・。BYぶるちゃんズ・・・。






f0197987_1412882.jpg

ぷりんちゃん・・・。







f0197987_14125120.jpg

大吉くん・・・。







f0197987_14304325.jpg

吉宗君・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-25 14:40

笑犬・・・




f0197987_22235050.jpg

奈良と大阪の間にある信貴山。今日はちょっとした大人の遠足の出かけてきました(*^_^*)
ここにある神社はトラを祭っていて、タイガースの選手も参拝に来たという噂通り・・
あちらこちらにトラ・・トラ・・トラです。





f0197987_22245324.jpg

途中かわいい”きのこの山”発見!!







f0197987_22252439.jpg

急に来た寒さのおかげか、一面落ち葉のじゅうたんでした(*^_^*)








f0197987_22285790.jpg

そして、ずんずん山道を歩き神社の一角で・・・
”笑虎” 発見・・・う~~ん・・笑ってる??・・笑ってるような・・・まぁ・・笑ってるか!!







f0197987_22262147.jpg

そして、おうちで留守番してた我が家の ”笑犬” うんうん・・笑ってる・・ん??
・・というより・・しまりのない顔って言う方が正しいかな・・?!
  





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-21 22:41

あきもせず・・・




f0197987_1445497.jpg

椅子フェチの私・・・その中でもこの超チープなモロッコのイスがお気に入りなんですが、
なぜかロジャも私と気が合うのか、毎日同じ角度で同じ位置をペロペロ・・ペロペロ・・・。
それはもう・・エンドレスになめまくります^-^←なんかおいしい味するんかいなぁ~~??






f0197987_1453766.jpg







f0197987_146227.jpg


目が完全にイッてます。でもペロペロがガブガブに変わった瞬間愛のムチがはいるのだ~!




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-20 14:16

いっきに・・・




f0197987_1043682.jpg



いっきに寒さがやってきてしまい、えらいこちゃデス!!





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-19 10:10

初ラン・・・




f0197987_1334228.jpg

最近できたドッグランに遊びに行ってきました!!初体験のロジャーはとにかく喜んで
おいおいそんなに走れるんか??って言うくらい全力疾走♪
そして、たまたま隣のペットショップで買い物されてたパパの知り合いの方がロジャーを見つけて声を掛けてくださり、なんとその方もブルを飼ってるとおっしゃって、ブルくん連れて戻ってきてくれて、まさかまさかのブルチャンとの出会いをはたしました~~(*^_^*)
テンションかなり上がった初ランでありました!!





f0197987_13341860.jpg







f0197987_13343573.jpg

ブルちゃん5歳のボス君と、ボクサー10ケ月のムサシ君・・・。
ボクサーのムサシ君好奇心旺盛のイケイケボーイでガンガン攻めまくり!!
ボス君は、かなりおっとりサンで、のほほ~ん♪としてたけど、たまにゴ~~~って走りだしたり。
さすがやっぱりブルドックやな~~って感じでした!!



f0197987_1335260.jpg




大型犬の子もいっぱい居てその中でもロジャーはジャックラッセル君と意気投合したみたいで、ひたすら追いかけあい!!
あのすばしっこさに負けぬブルのロジャー・・こいつなかなかやりよるなぁ・・って感心しまくりの私たち親ばか夫婦でありました~~!!



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-17 13:52

やっぱ日本人・・・・





f0197987_9562614.jpg

寝る・・・






f0197987_956538.jpg

まだ寝る・・・





f0197987_9571375.jpg

まだまだ寝る・・・ひたすら寝るロジャー・・・



昼寝はなぜか畳の上がいいらしく、若干、日のあたる場所に移動しながらただひたすら寝まくるロジャであります(*^_^*)
和室にロジ臭がプ~~ンと漂ってるのは気のせいかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-16 10:03

林檎ちゃん・・・




f0197987_844359.jpg


我が家の冬支度のはじまりは、この林檎ちゃんを窓辺に座らすとこから始まります^^
そろそろ、ロジャーの寝床もあったかモードに変更です~~。




f0197987_8442361.jpg





f0197987_8445243.jpg



毎朝ごはんを食べたロジャくんはデッキへと誘導されます^-^

その間にサササと雑な掃除を終わらせ、コーヒーを飲む私の貴重な自由時間であります♪

ただ毎回、匂いを嗅ぎつけ、”何食べてるん”って、ジーっと窓越しから熱い視線を浴びせられるんですが・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-14 09:15