Roger

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

手作りクッキー・・・

  

今日は頂いたさつまいもでロジャーのおやつを作ってみました。

f0197987_928456.jpg


f0197987_92904.jpg



f0197987_929208.jpg


f0197987_9294139.jpg



f0197987_933266.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-31 09:45

Biwakoでのロジャー・・・

f0197987_9134043.jpg


小雨の降る中行われた琵琶湖でのオフ会・・・。琵琶湖が幻想的な感じでなんか素敵でした♪


f0197987_922345.jpg


いろんなブルパパさんやママさんたちに、ヨシヨシしてもらいました~~!!

f0197987_9223539.jpg


子ブルちゃんの風クン♪かわいい。

f0197987_9225923.jpg


琵琶湖の水にも入水。

f0197987_924177.jpg


終始マイペースに過ごしたロジャでした!!ほんとうに楽しかったです~~。

ロジャの耳はアンテナのようにピンって立ってます。ほんまにブルなん??って思うほど、ピンピンなんです。それ少し悩んだこともあるんですが(いやいや・・だいぶ悩んでました)TONさんにはげましていただいたりして、だから今回も皆さんに笑われてしまわないかと思いながら行きましたが、
お世辞にでも、かわいいねっとか、立ち耳のロジャ君すぐ見つけれたよっと言って駆けつけて頂けた方もたくさんいて、ほんとうにうれしかったんです。

これも、自己紹介で言った通りロジャーのチャームポイントとして、今度からは立ち耳ロジャーを自慢したいとおもいます。これからもよろしくお願いします。


f0197987_9241771.jpg




また、皆さんにお会いできる日を楽しみしております♪


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-28 09:46

Biwako


f0197987_9294190.jpg

昨日琵琶湖で行われたオフ会に参加させて頂きました♪

沢山のブルちゃんに会えてすごい感激でした・・チェリーママさんはじめスタッフの方々、そして
参加されていた皆様・・・本当に楽しい一日ありがとうございました!!

f0197987_855033.jpg


リボンママさん・・ありがとうございました!!ドナちゃん、プリンちゃんにそっくりでした♪
お母さんのリボンちゃんにも会えてうれしかったです!!ダンプ君にもぜひ会いたいデス!!

f0197987_8575397.jpg


レイ君・・マイペースでかわいかったです。てんちゃんはブログで見るより大きくてびっくりしました。

f0197987_935896.jpg


小太郎君・・小雪ちゃん。

f0197987_955038.jpg


ブヒ邸別館・・はぐちゃん・・モナちゃん・・ありがとうございました!!
ドッグ入りしてるカメラ無事に帰ってきますように。

そして、kimamaな時間のテイアレちゃん。

f0197987_9123224.jpg



f0197987_9144343.jpg



皆様ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-27 09:27

雨が降り出す前に・・・

いつものメンバーで雨が降りだす前に遊ぼうって事に・・・。

ノエちゃんが少し合わないうちにまたBIGになっててほんまビックリでした(*^_^*)

f0197987_1382258.jpg


f0197987_1384591.jpg


ノエちゃんは、ロコちゃんににメロメロで・・ずっーーーと後をつけておりました<笑>

f0197987_13105835.jpg


ロコとノエルが遊ぶ中・・常に傍観者で・・ほんまマイペースなロジャ君でした!!

f0197987_13125787.jpg


日曜日はロジャー一家が待ちに待った・・オフ会IN琵琶湖・・・。

沢山のお友達ができますように・・そして・・晴れますように・・!!

もしロジャを見かけましたら・・良かったら声をかけてくださ~~い。

よろしくお願いしま~す(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-22 13:27

あくび・・・

朝起きて玄関からでたロジャ君・・・。外に出たもの・・目が開かないようで・・・。

f0197987_627978.jpg


ハイ・・ハイ・・おしっこ行こう・・って言うてもなかなか動かず、しばらくジッ~としております。

f0197987_6285926.jpg


目覚めるまでには、かなりの時間がいるんデス~~。

f0197987_631079.jpg


我が家でこの方だけが・・のんびりモードです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-20 06:53

散歩道・・・

ロジャの町は今稲刈りの真っ最中で・・トラクターに乗るおっちゃん達でいっぱいです!!

ロジャも昨日の夜ごはんに早速新米食べました~。(*^_^*) 

超おいしかったです♪ 


 
f0197987_727560.jpg


そして・・今日も朝早くから散歩へでかけました。

f0197987_7301030.jpg


が・・結局は数歩歩いたら・・休憩~~ッて感じでしたが、朝の散歩はやっぱり気持ちいいデス


f0197987_7332018.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-18 07:39

Gardening・・・


f0197987_16153426.jpg


夏の間ほったらかしにしてた庭を今日こそは・・片付けました^^
 
その間、ロジャ君はずっと邪魔ばかりしてくれ・・・作業一向に進まずデス<涙>

 
f0197987_16145924.jpg


f0197987_16163694.jpg


オリーブの実を食べるのがここ最近のロジャのマイブーム(*^_^*)
食べたらあかんよね・・って言うかおいしないし・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-16 16:29

今日は・・・


ほお~~。今日は真夏の暑さでバテそうですぅ・・・。


f0197987_1444961.jpg


昼からは昨日の雨でプ~ンと匂うロジャを干しました(*^_^*)

f0197987_1523152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-15 14:48

明日香・・・

明日香での様子・・・。
家でまったりなんてできないロジャー一家です・・。明日香でも石舞台を見るでもなく・・
ひたすら、ボールで日が暮れるまで遊びました・・親子ガチです<笑>
只今筋肉痛です・・・。ロジャも負けずにボール追いかけて遊びました~~(*^_^*)

f0197987_1128428.jpg


f0197987_1129345.jpg


あまりの激しさにボール追いかけるロジャは撮れませんでしたが、休憩中のロジャです♪




 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-14 11:34

休日・・・

昨日ロジャは明日香に行ってきました(*^_^*)
石舞台のそばの公園でウロウロしたり・・クンクン♪お弁当の匂いかいだり・・・
観光客の人に”かわいい”って言われたり・・ウホホ大満足やったわ!!

f0197987_12285556.jpg


f0197987_1229579.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-10-13 12:35