Roger

カテゴリ:こもの色々( 4 )

冬じたく・・・


f0197987_1910176.jpg

ずっ~と欲しかったアラジンのストーブ・・・
エリ~&ガッツちゃんところに・・なんとなんと・・・無料で~~頂いてしまった~~~(*^_^*)
詳しく言うと・・私の熱いおねだりに負けてしまったんやけど・・・。

ほんまうれしい~~~^^
段々寒くなってきたので・・・早速使ってます~~!!
ウッチ~さんは壊れてるけどこれいるか~~って配達までしてくれたけど・・・全然壊れてないし・・きれいなブルーの炎がでます^^
すまんの~~使えるけど・・・返さんでええよなぁ~~~。






f0197987_1913487.jpg

心配してたロジャーも全然大丈夫そうやし~~~!!
今年の冬の家じかんは・・・ホコホコな気分になりそうで~~す♪♪















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-10-27 19:21 | こもの色々

手づくりカレンダー・・・

f0197987_812951.jpg

なかなか欲しいなって思うカレンダーがなかったので、うちには一つもカレンダーがなく
それなら作ってみようってことで、チャチャチャとやっつけで・・とりあえず二か月分作成♪

まず、用紙をコーヒーで染めて写真を加工して

ほんだら疲れてしまい写真を6月と7月間違えて貼って印刷してしまった
まっ、いいかぁ、って感じで作ったカレンダーに自己満足♪






f0197987_881996.jpg

そんなんしながらやっと夕方散歩へ行きました。




















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-10 08:11 | こもの色々

イラスト・・・ロジャー・・・・





f0197987_83279.jpg

ともだち・・とろこちゃんが、ロジャーのイラスト入りポチ袋プレゼントしてくれました~~(*^_^*)
めっちゃ似てるし~~めっちゃかわいい~~~♪テンション上がるぅ~~♪
ありがとう~~とろこチャン~~~(*^_^*)














f0197987_834271.jpg

どう??ワチの絵・・・そっくりやんなぁ~~~^~^











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-06-09 08:09 | こもの色々

蚊取り線香入れとロジャ・・・・

 

この時期になると蚊取り線香を庭中においてます~~ロジャが来てからは特に・・・・
だから~~煙があちらこちらでモクモクしてます(*^_^*)



f0197987_839372.jpg

大好きな陶芸家のメイさんの蚊取り線香いれはテーブルの上に・・・・・。










f0197987_8392376.jpg

だ~~いぶ前に買った四角いものはデッキの上で・・・・・。














f0197987_8393433.jpg

そして~~ロジャがよく居座るあたりの近くに・・・・。











f0197987_850788.jpg

ただ~~久し振りに出した蚊取り線香いれにビビるロジャー・・・・。
なれるまでには・・・もうしばらくかかりそうです(*^_^*)








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-05-29 08:52 | こもの色々