Roger

ブルドッグの小さな集会・・・


ブル単独展の興奮冷めやらぬ次の日・・琵琶湖オフ会でお友達になった皆さんとの小さなオフ会がありました(*^_^*)

ネーネさん、こたゆきかあしゃんさそっていただいて・・本当にありがとうございました(*^_^*)
すご~~く楽しかったデス♪

ほんでもってこの日は・・べらべらとしゃべくりしてまして・・・これまた、ちゃんと写真撮れてませんでした~~。お決まりの興奮写真はピンぼけ・・・。
写真撮れてないお友達もいますねん・・・。次回リベンジ深北でっていうことで・・ゆるしてくださいませ~~<汗>

名前のローマ字も間違ってたらゆるしてください<涙>
ロジャと遊んでくれたお友達・・・私のしょーもないおしゃべりに付き合っていただいた皆様・・
本当にありがとうございました~~!!
また近々お会いできる日を待ってま~~す!!





f0197987_17242188.jpg







f0197987_17243846.jpg







f0197987_17245982.jpg







f0197987_17252340.jpg






f0197987_17254192.jpg






f0197987_1726280.jpg







f0197987_17261919.jpg







f0197987_17263948.jpg






f0197987_1727065.jpg






楽しい一日なりました(*^_^*)みなさんありがとうございました♪
次回は集合写真も撮りたいですね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2008-11-28 17:45