人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

228

228_f0197987_21281627.jpg

19+ネーネコレクション。
ラファちゃま似合いすぎてます♡
一球ママさん、ネーネ〜いつもありがとね<涙
パーカーもこれまた最高に似あってます。
保育入る前に河川敷にて撮影^^


228_f0197987_21312979.jpg

BIG DOG保育の日。
久しぶりのがんちゃん。
ラファとガウガウ、ナイスなコンビ結成。
いっぱい遊ばせてもらったみたいでありがとうございました♫









228_f0197987_21315981.jpg

リナちゃんはドコモの熱犬通信のモデルさん。













228_f0197987_21321730.jpg

そして、ラファの保育の間、富士牛ちゃんち誘ってもらい・・・。
はじめましてのたいしくん。
赤ちゃんの匂いプンプンにみい〜ちゃんとともに悩殺されました。
カチナさん、いっぱい食べさせてもらってありがとね。
またうちにも来てヨ^^










228_f0197987_21324367.jpg















228_f0197987_21331195.jpg

この後ろ姿たまらんね♡











228_f0197987_21333189.jpg

そして〜富士牛ちゃんちのおかき屋さんにも連れていってもらい、帰りの車の中で、一袋完食・・。
おいしかった、お店までの道覚えたから、また買いに行くね〜!!















228_f0197987_21335895.jpg

このあと、レイくまさんちへ、おじゃまさせてもらうというフルコースで一日〆ました。
久しぶりのアイシャくん、くまる兄ちゃんと仲良しで、なんか胸がいっぱいで帰りました〜^^
レイラママ〜突撃訪問やったのに、ありがとうございました。
また遊んでください〜〜!!!
by Bulldogroger | 2012-02-28 21:52