人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

あじさい・・・

あじさい・・・_f0197987_1021822.jpg

奈良についたネーネを~あじさいで有名な矢田寺あじさい祭りに急きょ誘い~~~ご案内~~^^

道もわからんければ~~~ナビもないし~~~~

しかも~~急なロケにネーネはカメラ一つ・・・・
せやのに・・・自分はレンズ三本もって~~~そう・・・そんなちゃっかりな自分に~~~<汗汗

家からは30分くらいやし~~なんかだいたいあの辺なんは分かるから~~~ってネーネを乗せ出発♪♪

そして~~抜群な感で無事到着~~~~!!!

しかし~~軽装な私ら二人に~~入山の文字・・・・????!!!
ありえへんくらいの汗にまみれのあじさい鑑賞のはじまり~~~<爆爆






あじさい・・・_f0197987_1021341.jpg

ネーネの前にそびえたつちょっとした山の中があじさいの順路・・・・・。













あじさい・・・_f0197987_10222549.jpg

平日やのにすごい人ごみやし~~めっちゃいいカメラもったおっちゃんのモニター横眼でみたり~
キャピキャピのおばちゃんに~何度となくシャッタ~切って~って頼まれたり~~~

なんやかんややけど~~まぁ~まぁ~楽しかったね~~ネーネ~~~♪♪

















あじさい・・・_f0197987_10224629.jpg

















あじさい・・・_f0197987_102344.jpg















あじさい・・・_f0197987_1023159.jpg















あじさい・・・_f0197987_10234344.jpg



















あじさい・・・_f0197987_1024140.jpg

次回は・・・どこへ行こうかね~~~♪♪

















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-06-22 10:43