Roger

ブルドッグのおでん君がいるカフェ・・・


f0197987_139366.jpg

堀江にあるD.T.cafe おでん君という子ブルちゃんが看板犬のカフェ~~へ行ってきました^^


マイミクさんから教えてもらい~~急に行くことになり・・・・場所も調べず探し出したので・・・
なかなか辿りつかず~~~時間はないし焦る私~~~~!!

しかし~~同行してたぶひ邸トットさん・・さすが~~~サクサクっと携帯で調べて~連れて行ってもらえました~~~~毎度毎度ありがとうね~~(*^_^*)








f0197987_1393650.jpg

う~~ん、かわいかった~~^^おでん君^^
それにオーナーさんもこれまた、気さくで、すっごいいい方~~♪


ここでも~~自称人見知りの私ら毎度メンバー、店員さんにベラベラしゃべってコーヒーガブ飲みして、
滞在時間20分もなく退店~~~次回はゆっくり行こうね~~^^


ドッグカフェではないので・・・店内にはワン子は入れないみたいですが・・・天気のいい日は道路にテーブルがちょこっとだけ出るみたいで・・そのスペースのみワン子OKみたいです~^^


私は仕事帰りによるので毎度電車ですが~車の人は千日前こえたパーキングに停めてたら安いよ~~って教えてもらいました~~~(*^_^*)




+++お店情報+++

   <D.T.cafe>
      大阪市西区南堀江1-25-13
      06-6534-7760






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-14 13:29