人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

祭ちゃんの赤ちゃん・・・


祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10352575.jpg

かわいい~~おちり♪♪ だ~~れだ~~(*^_^*)
祭ちゃんのあかちゃん~~^^
ししまるくん~む~ちゃん~マリコちゃん~ガサコちゃん~(*^_^*)
みんなかわいくって~~わんぱくさん!!個性がみんな違って輝いていてました~~
あかあさん~~昨日はお邪魔しました~~とっても大きく元気いっぱいの赤ちゃんパワーをもらって
またまた幸せな一日過ごさせていただきました~~!!!

真冬なのに~みんな汗だくで大笑いしながら赤ちゃん囲んでしまい・・・みんな疲れてないかなぁ^^
また~こんな私たちですが~赤ちゃんに遊んでもらいに行かせてください~~!!!










祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10353765.jpg














祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10355332.jpg














祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_1036324.jpg
















祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10361538.jpg















祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10363228.jpg
















祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10364486.jpg


















祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_1037212.jpg















祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10371792.jpg


















祭ちゃんの赤ちゃん・・・_f0197987_10373324.jpg

祭ちゃん・・・命の大切さ・・おもさ・・・教えてくれた祭ちゃんありがとう・・・。
ずっとずっと忘れないよ・・・・。
虹の橋のむこうで・・・マップくんと仲良くしてるんやろうなぁ~~(*^_^*)





























にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2010-01-13 11:04