人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

散歩+ガラクタ集め・・・


散歩+ガラクタ集め・・・_f0197987_952154.jpg

さぁ~~今日も張り切っていきましょうかぁ~~^^

ロジャくん~~はよ来なさ~~~い!!









散歩+ガラクタ集め・・・_f0197987_953819.jpg

ロジャと私の散歩の楽しみ方(*^_^*)
毎日・・・ウロウロ・・キョロキョロ・・・・
山のふもとや・・・村の中めぐり~~^^











散歩+ガラクタ集め・・・_f0197987_955629.jpg

そ~~し~~て~~~♪今日の戦利品♪~~(ガラクタ)

たま~に””キタ~~””っていうお宝(ガラクタ)があるので・・・もらってきては~~きれいにあらって
再利用~~~♪♪骨董屋いらず~~~^^田舎バンザ~~イ!!















散歩+ガラクタ集め・・・_f0197987_96575.jpg

ロジャの後ろにあるものも・・あれやこれやも・・もらいもの~~~

これも~~ロジャがきて散歩するようになったおかげやわ~~(*^_^*)
関西人・・タダでは・・歩きませんがなぁ~~~^^











散歩+ガラクタ集め・・・_f0197987_961648.jpg

はぁ・・ワチの散歩メインちゃうんよ・・・・ワチは・・ダシにされてるんよ・・・<涙>


みんなのお散歩+アルファ~~っていうもんあったら教えてね~~~!!














にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-07-04 09:28