Roger

万福くんと大吉くんと待ち合わせ・・・

ぶるぶるぶる北へ~~みんなと待ち合わせして遊びました~~~!!
大吉君~~~ロジャがガウして~~ほんまごめんやったよ~~<涙>
その後元気になったからほんと安心した~~~<泣>

ロジャが生まれて初めて怒ったところ見てほんと目がテンになってしまいました~~。
もうじき二歳になるし・・そんなところもこれから出てくるのかな・・って思った日でもありました・・・。

いつも優しい~~ぶるチャンず家にもアポとっといて~~
そしたら~~偶然にも~~リボンママさんがいてて~~~お会いできてとってもうれしかったデス♪
ガッツちゃんにエリーちゃん~~ガッツちゃんはサッカーして遊びました~~^^

ドッジャ君は大きいおっちゃんときてました~~何度もジャンピングう~~してくれてありがとう♪

そして・・・風くんもきてくれて~~ありがとうね~~~♪


いつもの楽しいぶる仲間さん~~また近々遊んでくださいね~~~(*^_^*)





f0197987_1603875.jpg









f0197987_160546.jpg








f0197987_1611424.jpg






f0197987_1612726.jpg






f0197987_162135.jpg








f0197987_1622354.jpg









f0197987_1624746.jpg









f0197987_1634728.jpg











f0197987_1641213.jpg









f0197987_1643318.jpg









f0197987_1645682.jpg









f0197987_1651763.jpg







f0197987_1654224.jpg










f0197987_16662.jpg












f0197987_1693758.jpg

そして~~自称雨女の大吉母ちゃん~~母ちゃんが去ったその瞬間・・雨がやむどころか・・・
晴れました~~一同ビックリでした~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-29 16:01