人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

奈良の田舎・・・・

奈良の少し山寄りにおいいしいパン屋さんがあると雑誌で見たので買いに行ってみようてことになり、
その近くにある ”うだ アニマルパーク” にもロジャを連れて行ってきました~~^-^

奈良の田舎・・・・_f0197987_1453553.jpg

”かわいいヤギさんがお出迎えしてくれました”










奈良の田舎・・・・_f0197987_1454635.jpg

羊さんも牛さんも居てました~~














奈良の田舎・・・・_f0197987_14543868.jpg

アニマルパークの上がったところに、動物愛護センターがあって、条件付きで、ドッグランに無料で入れました~~!!(ノエルクン情報)
 
迷子で里親捜すダックスクンに会いました・・・その子の横で、無邪気に遊ぶロジャをみて・・・
少し・・・かなり・・・考えさせられる日となりました・・・・。





 















奈良の田舎・・・・_f0197987_14544835.jpg
















奈良の田舎・・・・_f0197987_1455120.jpg











おおきい音  ちいさい音  
 はやい音  おそい音
  いろいろだけど  

みんな生きている音がするよ。 
  みんな生きている 
  なかまなんだね。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-04-10 15:09