人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Roger

ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・

ぶるちゃんず家に仲間入りした”こてっちゃん” ”アントニオ君”
テイアレちゃんとこの”レノンクン”に会いに深北までウホウホ行ってきました(*^_^*)



ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・_f0197987_20463093.jpg

”アントニイオく~~ん”  
テクテク・・テクテク・・・とにかく動いてるだけでかわいい~~~(*^_^*)










ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・_f0197987_20464320.jpg













ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・_f0197987_2046586.jpg

”こてっちゃ~~~ん”
レノンくんとずっと漫才コンビのように遊んでて・・・面白すぎて笑い止まらず・・・・。

















ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・_f0197987_2047122.jpg















ぶるちゃんず家の子ぶるちゃん編・・・・_f0197987_2049891.jpg









はぁ・・・かわいい子ぶるちゃんに溜息。
ぶるちゃんず家ウイルスに感染せんよう・・・今度はマスク持参や~~~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
by bulldogroger | 2009-02-22 21:16